• 締切済み

自動車関連の工場について

メーカーではなく部品協力会社の生産ラインの仕事へ就職を検討しているのですが、 自動車業界を気にしてニュースなどを見ていると、車離れ、海外不振、生産ラインの海外移転など、 不安なニュースばかり目に入るのですが、 これからの自動車業界に就職するにはリスクが高いのでしょうか? 実際に今勤務してる方も、危機的状況を肌に感じながら仕事をされてるのでしょうか? みなさんのご意見を教えてください。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

どんな業種も不安リスクの無いものはないでしょう。 不安リスクを気にするなら自衛隊がよいでしょう。