• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性に伺いたいのですが・・・)

彼とのメールのやり取りに悩んでいます。アドバイスをください。

このQ&Aのポイント
  • 私は18歳年下の彼と3ヶ月前に連絡先を交換しました。彼は毎日メールをくれますが、私は返信するのが苦痛になってきました。彼とは逢うと楽しい時間を過ごせるし、会話も楽しいのですが、なぜかメールだけはおもしろくありません。私の悪い癖で彼をからかいたいと思ってしまっています。そこで質問ですが、彼女のような存在である私からブラだけを身につけた写真が送られてきたら、彼はどのように感じるでしょうか?彼が私を母親のような存在と捉えていたらやめた方がいいでしょうか?
  • 18歳年下の彼と3ヶ月前に連絡先を交換しましたが、彼からほぼ毎日メールが届きます。しかし、私はメールの返信が苦痛になってきました。彼とは逢うと楽しい時間を過ごせるし、会話も楽しいのですが、メールだけはおもしろくありません。私の悪い癖で彼をからかいたいと思ってしまっています。そこで質問ですが、彼にブラだけを身につけた写真を送った場合、彼はどのように感じるでしょうか?彼が私を母親のような存在と捉えている可能性があればやめた方がいいでしょうか?
  • 18歳年下の彼と3ヶ月前に連絡先を交換し、彼からほぼ毎日メールが届きます。しかし、私はメールの返信が苦痛になってきました。彼とは逢うと楽しい時間を過ごせるし、会話も楽しいのですが、メールだけはおもしろくありません。私の悪い癖で彼をからかいたいと思ってしまっています。質問ですが、彼にブラだけを身につけた写真を送ると彼はどのように感じるでしょうか?また、彼が私を母親のような存在と思っているとしたらやめた方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

度々、No.2です” ただし、シャメ等は一旦 自分の元を離れると 後にどこまで飛んでいくか分からないので、 よーく考えてから、を お勧めします。 (大丈夫かと思いますが、彼が本当に信用できるか、等) 今度、僕にも送って下さい(なんちゃって)” └→信用できます(笑)

temperance-1206
質問者

お礼

そっか・・・恐 私としたことが迂闊でした。 幸いまだ送ってないので 信用はできる方だと思いますが 万一を考え、デコルテから下、 胃から上の社メにします笑 rishi-laurelさん、 危ういところをありがとう ございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんわ。 その彼が もし僕で そのシャメを見たら 今すぐに会いに行っちゃいます@"0"@

temperance-1206
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アングルを試行錯誤し、送ろう と思います笑 少し勇気が要りますが、背中を 押してもらった気分です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.1

私ならドン引き。 彼なりに一生懸命あなたの心を捕らえようと真剣な訳で、からかうのは筋違いかと思います。 嫌われてもオールオッケーならどうぞ。

temperance-1206
質問者

お礼

これも私なりの愛情表現なのですが・・・ 気持ちがないとからかう気も起こりませんし。 そういう考えもあるのですね。 でも、あなた女性では!? 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問します

    ご覧頂きありがとうございます。 かなり年下の男性からアプローチ されて、素敵な方だったのでアドレス を教えました。 その日からほぼ毎日メールがくるようになり 2週間が経ちます。 デートの約束もしていますが私の都合で 12月まで待ってもらっています。 第一印象から素敵でしたが、毎日の 他愛ないメールのなかに、彼の優しさ を感じ、今のうちに身を引いたほうが 傷つかなくてすむし・・・とかなり真剣に 考えるようになりました。 いつもはあっさりしたメールをやりとり しているのですが、昨日は観光地の話に なり、私が「いつか愛する女性が現れたら 連れて行ってあげたらいいよ。○○も素敵 だし、プラスあなたの魅力ならきっと射止められるわ。」 と送ってしまいました。 彼を試したのではありません。 きっと自分に止めを刺したかったのだと 思います。 かなり年下ということもあり とても臆病になってしまいます。 こんなメールが届いたら男性の方は どのように思われるでしょうか?

  • 男性にお聞きします(^^)

    男性にお聞きします(^^) メールでハートor目がハートの絵文字を使う場合どんな女性に使いますか? (1)気になる女性 (2)親しい女友達 (3)ノリでつけただけ 私は気がある男性にしかハート系は使わないのですが,気になる男性から何回かハートついていたり目がハートの絵文字が来るので少しは気にしてくれてるのかなぁと思いまして(__) その男性は普段から文の最後に絵文字はつけるタイプです。

  • 年下男性(年上女性)と付き合っている方へ質問です

    私は5歳ほど年下の男性と付き合うことになりました。 男友達からは昔から、年上より年下の男が合うといわれながらも、実弟がいるため違和感があったのですが、、、実際こんなことに。 しかも、出会って何となく互いに気になっていることは解っている感じでしたが、あることで個人的なメールをしてからとんとん拍子で話が進んで、一週間後には二人きりで会っていました。 彼はのまっすぐな(私が恥ずかしくなるような)アプローチが嬉しくて、感謝しているうちに自分の中で彼への気持ちが強くなっていき、彼からのアプローチをすぐに受け入れてしまいました。 年下の男性は本当にまっすぐです。「僕があなたを幸せにします。だから、僕を頼ってくれていいよ」って平気で言います。 年齢差のある(女性が年上)のカップルでは どちらが甘えたり、引っ張ったりしているんでしょう? 年下の男性は、年上女性のどこに惹かれるのですか?

  • 20代男性に質問です。年下が好きですか?

    気になる男性が5つも年下でした。 やはり年上より年下が好きなのは当然ですよね。 若くて可愛くて、世間に揉まれてないから汚れてないし、未知の部分が多くて未来があるし、自分色に染まりやすいというのもあるでしょうし。 特に20代で年上を選ぶ人は稀ですよね。 こんな年上にアプローチされたら引きますよね…。もうおばさんですし。 若いうちに年上に恋をした方は、どんなところに惹かれたのか教えて頂けるととても嬉しいです。

  • 男性へ告白!

    年下の大学の後輩への告白を考えています。 私は20代後半、お相手は3歳年下の男性です。 知り合って6年は経っています。 1年半ほど前から意識するようになり、 年に数回会って、たまにメールするだけだったのが、 最近では毎月食事,飲みに行ったり、連絡を取るようになり プライベートで二人で出かけることが多くなりました。 告白を決心したもろもろは。。。 ・昔は相手から「食事に行きましょう」(たぶん社交辞令ですが)など言うこともあったのですが、 最近は、こちらから誘うこと多い状況です。 が、速攻OKの返信があります。 遠回しに「一緒にいきましょう」的なメールが来るので こちらが思い切って誘うと必ずOKというパターンが、確立されているようです。 ・あと一度だけメールの絵文字にハートが付いていたこと(テンションが上がっただけの可能性大) ・潔癖性にくせに、私の食べ残しを食べるようになった。 ・クリスマスやバレンタイン当日にに、今日は~してたや、全く関係ないメールが来る。 大体メールのやりとりは2,3時間続くこともあります。 などです まぁ告白するにはタイミング的にはいい頃かなと思ってるんですが。 ・すこしは私に好意を持っていると思われますか? ・はたまた、ただ先輩だから気を使っているレベルでしょうか? そして最後に、 ・告白の際、私は軽いノリの感じではなく、真剣に告白したいのですが やはり重すぎるでしょうか?もしくは、食事の時、さらっと言った方がいいですか? 年上ということで少し気が引ける部分があるので... ・突然の告白で相手男性はびっくりすると思います。 返事をその場でもらうのは、彼にとってすごく負担になると思います。 私は、返事はメールでくれればいいと思っているのですが、 やはりその場で返事をもらった方がいいでしょうか? 乱文すみません。 最後どうするかは、もちろん自分の選択で決めたいと思いますが、 いろいろな皆さんの意見を聞きたいと思っています。 ちなみに男性は、プライドは高く、一見クールですが、 人付き合いが良く、誰にでも優しい方だと思います そのくせ受け身な人です。(ややこしいですかね笑) どうか、お力をお貸し下さい!

  • 男性へ。女性のタイプは年上派?年下派?と聞かれたら・・

    男性へ。女性のタイプは年上派?年下派?と聞かれたら・・ 2歳年下男性と話をしている時、 5歳年下の彼女がいると聞いたので『○さんは年下好き!って感じだよね~w』と言うと、 『いや、実は俺年上がタイプなんですよね』と返されました。 年下の彼女がいるくせに~~と思いましたがw そう言うのはこちら側に気を使って言っているのかな?と思ったのですが・・ 男性の皆様は、年上女性の前で「年上派?年下派?」と聞かれたら 正直に自分の好みを言いますか? それとも、社交辞令で「年上派です」と言いますか?

  • 年上 メール

    こんにちは^^ 早速なのですが気になる男性がいるのですが、メールの脈あり鑑定をしてくれますか? ・メールの頻度は1週間に何日かする(結構多い) ・「彼氏いるの?」「好きな人いるの?」「好きなタイプは?」と聞かれた ・冗談だとは思うけど「デートする?!笑」ときた ・めったに使わないけどハートマークを使ってくることもある ・私がハートマークの絵文字を使ったら「勘違いしちゃうんだよね」と言ってきた ・私が冗談半分で好意があるセリフをいったら「本気になっちゃうぞ?(目がハートマークの絵文字)」ときた ・彼が「惚れていいよ笑」といっていた ・相談にはまじめに乗ってくれる ・頭をなでなでしてくれる 彼は私より2個年上でいつも「まだまだガキだね」って言われるんですけどどうなのでしょうか? ちなみに彼は5個上の女性と付き合っていたこともあり年下じゃだめなのかなと不安です。 脈あり判定お願いします。

  • 年下男性へのアプローチ

    3つ年下の男性と仲良くなりました。 彼は年上女性が好きだと言っていました。 年下女性だとリードしなくてはいけないからだそうです。 その男性のことは少し気になるのですが、年下男性へのアプローチがわかりません。 私は今まで付き合った人は年上で、でもリードされてるなと思ったことは金銭面くらいです。 若干受け身なところはありますが。。 彼が言うリードというのは、例えば合う提案をどちらから言うとかでしょうか。。 私からぐいぐい提案すれば良いのでしょうか??でも、ぐいぐい行くと男は逃げてゆく傾向にあるし、塩梅がよくわかりません。 何かアドバイスありましたら宜しくお願い致します。

  • 脈ありメール判定 2個年上の彼

    こんにちは^^ 早速なのですが気になる男性がいるのですが、メールの脈あり鑑定をしてくれますか? ・メールの頻度は1週間に何日かする(結構多い) ・「彼氏いるの?」「好きな人いるの?」「好きなタイプは?」と聞かれた ・冗談だとは思うけど「デートする?!笑」ときた ・めったに使わないけどハートマークを使ってくることもある ・私がハートマークの絵文字を使ったら「勘違いしちゃうんだよね」と言ってきた ・私が冗談半分で好意があるセリフをいったら「本気になっちゃうぞ?(目がハートマークの絵文字)」ときた ・彼が「惚れていいよ笑」といっていた ・相談にはまじめに乗ってくれる ・頭をなでなでしてくれる 彼は私より2個年上でいつも「まだまだガキだね」って言われるんですけどどうなのでしょうか? ちなみに彼は5個上の女性と付き合っていたこともあり年下じゃだめなのかなと不安です。 脈あり判定お願いします。 彼は今彼女はいないようです。 「彼女がほしい」といっていました。

  • 男性に質問です(絵文字のハート)

    こんばんは。いつも大変お世話になっております。男性の皆さんにお聞きしたいのですが、女性からのメールにハートや、ハートが入っているような絵文字が使われていたら、良い気分になるのですか?最近は多種多様で、私も絵文字が好きで、男性にも女性にも自分が気に入った絵文字を使ってメールします。例えばおはよう~とかいた旗を熊が振ってて、その旗にハートが絵がかれているなどです^^; どの絵文字も可愛いものにはハートが描がかれているので、たかがメールでのイラスト、関係ないだろうと思ってたのですけど、こないだ友人男性に『お前のメールって男を勘違いさせるよなww』と言われました・・・・。参考までに教えてください。一応恋愛カテにしましたがカテ違いならすみません。