• ベストアンサー

ライブチケットに応募する際の住所

ある人気のあるアーティストのライブチケットのネットでの予約に応募しようと思っています。一つ目のエントリーとは別に、別のメールアドレスで、別の名義で、でも同じ住所でもうひとつエントリーした場合、住所が同じということで、両方とも落選になってしまうということはあるのでしょうか? 普通にひとつだけエントリーしておいたほうがいいのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184909
noname#184909
回答No.1

自分もやっていますが大丈夫ですよ。

maruzou2
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。