• ベストアンサー

昨日のマネーの虎

昨日放送のマネーの虎なのですが 試食しているところまでは見ていたのですが そのあとを見逃してしまいました。 どうなったのか教えて下さい。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

「給料が払えなくなったらどうするか?」という質問に 「払いますよ。頑張って作ります」という返答しか出来ませんでした。 流行っているデパ地下のテナントでも、ロスが多くて儲かっていない事実を突きつけられ 現実的ではない(儲からない)ということでノーマネーでした。

hikoko
質問者

お礼

そうでしたか~。 味は好評だったようなかんじだったので期待していたんですが考え甘かったんですね・・・。 ありがとうございました。 すっきりしました。