• 締切済み

脈あり?なし?

こんにちは。 気になる異性(♀)がいるのですが、脈があるかどうかご教授いただけますでしょうか? 出逢ったのは一年ほど前です。 ちなみに私は今海外留学中で、帰国して数か月でその子も入れ替わるように留学してしまいます。 ・何回か二人で遊びに行ったことがあります。 ・直接または間接的に「好き」と言われた事は恐らくありません ・去年のクリスマスは二人で食事をしました。お互い、別の人に振られたばかりの時です ・一度、サンドイッチを作ってきてくれたことがありました ・留学に行く前に二人で映画を観た後、なかなかいいペンをプレゼントしてくれました ・つい最近も、グリーティングカードを送ってきてくれました(その子と家族だけです) ・去年のバレンタインは何もありませんでした ・彼氏はいないと思います。 とりあえず今思いついた限りの点を書きました。 お時間のある時にでもご回答いただければ幸いです。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

何ともいえない。 が、悪くは思っていない。