• 締切済み

芸人さんでタバコ吸う人

芸人さんで タバコ吸う人 教えて下さい

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.2

さまぁ~ずは二人とも吸っています。 あと、たけしさんと大竹まことさんも吸っていたと思います。

• Marco0123
回答No.1

初めまして。 >芸人さんで タバコ吸う人 教えて下さい 明石家さんまさん ダウンタウンの浜田さん フット後藤さん 有吉さん カンニング竹山さん 他にもいるかと思いますが、とりあえず確認出来た方達を回答させて頂きました。 (゜.゜)