• 締切済み

芸人さんでタバコ吸う人

芸人さんで タバコ吸う人 教えて下さい

みんなの回答

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.2

さまぁ~ずは二人とも吸っています。 あと、たけしさんと大竹まことさんも吸っていたと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.1

初めまして。 >芸人さんで タバコ吸う人 教えて下さい 明石家さんまさん ダウンタウンの浜田さん フット後藤さん 有吉さん カンニング竹山さん 他にもいるかと思いますが、とりあえず確認出来た方達を回答させて頂きました。 (゜.゜)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タバコを吸わない芸人さん

    雑誌やテレビで芸人さんがよくタバコを吸っているのを見かけるのですが、タバコを吸わない芸人さんを知っていたら教えてください。ちなみに、私が知っているタバコを吸わない芸人さんはよゐこのお2人とNON STYLEさんなどです。

  • タバコを吸う芸人さん

    見て下さってありがとうございます。 ストレス解消になる、と、タバコをよく吸うと聞きました。 今、ブレイク中の芸人さんは、吸う人が多いのでしょうか? 例えば、NON STYLEさん、はんにゃさん、U字工事さんとか、 予想でも構いません。宜しくお願いします。

  • 芸人ではない人が

    今は、芸人でない人(ウエンツ等の)が、芸人のような体を張ったのを していることは良いことだと思います。どう思われますか。

  • 芸人で、何かズレてる・話すとシラける人って誰?(~_~;)

    芸人で、何かズレてる・話すとシラける人って誰?(~_~;)

  • この人って芸人の人に似てないですか?

    この人って芸人の人に似てないですか?

  • 松竹芸人の人で

    松竹芸人の人で 廃虚に行った芸人さん誰ですか?

  • 芸人ピースの二人ゎ

    芸人ピースの 二人ゎ タバコ吸いませんか?

  • 煙草を吸う人は何故煙草を吸うのですか?

    煙草を吸う人は何故煙草を吸うのですか? あんなに悪臭がして、回りに迷惑をかけ、病気の元になる煙草を何故吸うのですか? 吸わなければお金も浮いていいと思うのですが?

  • 煙草を吸う人教えてください。タバコを吸う人に困っています。

    肺に病気があって、タバコが大の苦手です。その時はよくても後で痰が絡んで寝込むことになってしまいます。 病気のことを知っている仲の良い友人は、私の前ではタバコは避けてくれます。ただ、合コンに行った時など、いきなり初対面の人に病気のことなど話したくもなく、又気が弱くて、「タバコ嫌いだから辞めて」とも言えません。 普通お酒が入ると皆タバコを吸い始めるので後日しんどい思いをすることになります。こういう場に行かなければいいのは分かっているのですが、私もやっぱり行きたくて・・・体にムチうって、もしかすると寿命を縮めながら・・・行ってしまいます。 何と言って断れば、角が立たないでしょうか?やっぱり「タバコ辞めて」なんて言ったらしらけますか?タバコは吸ったことないので分からないのですが、我慢するのってそんなに大変ですか?

  • たばこを吸っている人があるとき突然世の中からたばこが消えると

    たばこを吸っている人があるとき突然世の中からたばこが消えると どう反応しますか?あり得ない話ではあるんだけど、あるとき「たばこは一切買えません。たばこという物自体消えました」となったらそのたばこを吸っていた人は・・・? すごい拒絶反応でもおこすのかな?

このQ&Aのポイント
  • 始めたばかりのアンドロイド携帯からiPadに変更したため、エアロフォンGOプラスでキラキラ星の練習方法に戸惑っています。
  • 理解できる説明のページを教えていただけませんか?困っていることや聞きたいことを具体的にお伝えください。
  • ローランド製品とボス製品についての質問です。
回答を見る