• 締切済み

ヨガの体操

ヨガって今流行ってるんですかね? 母がヨガをやってみたいと申しまして。 何かヨガの体操が載ってるオススメの本とかはないでしょうか? 出来れば図解付きだとそりゃもう有難いですが、タイトル・著者・出版社など、一つでもいいのでオススメあれば教えて下さい(^^)

みんなの回答

• emiemimi
回答No.2

ヨガについて詳しく説明しているサイトがあります。 いろいろおすすめの本やDVDを紹介していたので 結構参考になりましたよ!

soulofjet
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変失礼しました。 回答ありがとうございました(^^)

noname#177887
noname#177887
回答No.1

詳しくはないですが、本屋に行くと沢山あります。 大抵、図入りですから、大丈夫ですよ。

soulofjet
質問者

お礼

そうなのですか。 回答ありがとうございました(^^)