• 締切済み

ハイウエストって・・・?

ハイウエストって今の季節、流行ってないですか? 町でも見かけないので。。。 ロングコート+ブラウス+タイツ+ショートブーツを ハイウエストパンツに 合わそうと思っていたのですが変でしょうか・・・?(T_T)

みんなの回答

• weakweak
回答No.1

基本的にローウェスト(腰履き)が多いですね。 ただ、あえて、というかコーディネートによってなので、クラシックな感じやかっこいい感じで決めたいならぜんぜん変じゃないと思います。 ハイウェスト=ダサいってことはないです