• ベストアンサー

この秋の流行【リボンブラウス】

教えてください エンジにベージュのドットのリボンブラウスを買いました ショートパンツにレギンスを合わせようと思ったのですが、今年はインしないとおかしいですか? 流行のハイウエストのショートパンツなのですが、インすると余裕が無くて変((+_+)) (足はガリガリだけど、腰回りがふっくらなんです) ブラウスを外に出して着れば見事にすっきりです 今年の秋はリボンブラウスインしてないとおかしいでしょうか? アドバイスください(。>ω<。)

noname#148192

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petittin
回答No.1

私は基本的に、ブラウスはインなのですが・・・。 ラインがキレイにならないのであれば、外に出して着れば良いのではないでしょうか? 結構ゆとりのあるブラウスなんでしょうか。 もう秋ですし、タイツにブーツでもカワイイと思いますよ。 実際に拝見した訳ではないので、これくらいしか答えられず、ごめんなさいね。

質問者

お礼

ありがとうございます^^ ブラウスは細身ですね もともと外に出して着ようと思って買ったんですが、ファッション誌を見るとリボンブラウスはインがほとんどだったので(p・Д・;) けど外に出してきます(笑) もうブーツいいですか? 日中暑いので迷います ファッションは先取り&我慢ですよね^^ ご丁寧なアドバイスありがとうございました

その他の回答 (2)

• qtnyu9
回答No.3

インしなくても、大丈夫だとおもいますよ。わたしは、しませんね。

質問者

お礼

*インしないで着ます* ご回答ありがとうございました

• petittin
回答No.2

再びお邪魔します。 秋の服装ということで、タイツにブーツと答えました。 私は東京の人間なのですが、ショートブーツは見かけますよ。 私自身もそこまで暑くない日は編み上げのショートブーツを履いています。 あまり流行に左右されず、きれいな服の着こなしをしているとセンスのある方だなと思いますよ。 折角、かわいい洋服を買っても、流行しているからとインして着てラインが崩れていたら、ちょっと・・・となりますもんね。 外に出せばきれいに着こなせるのであれば、そちらをおすすめしますよ。 また靴のお話しになりますが、こちらは、涼しい日も増えてきましたので、ショートブーツは大丈夫そうです。 まだ普通のブーツは先になると思います。 言葉が足りなくてごめんなさいね。 おしゃれ楽しんでくださいね!

質問者

お礼

いえいえ!言葉が足りないだなんて!! 大変参考になりました 実は北海道旅行を控えており、旅先で着たいな~なんて今日服を買いに行ったんです^^♪ petittinさんにアドバイス頂いたおかげでバックにタイツを追加しました ついでに北海道の気温を調べたらブーツ全然ありでした^^♪ ただヒールの高いブーツしか持っていないので、何日も歩き続けるのは不向きだなと、ペタ靴で妥協です 最初の質問が漠然としていましたねヾ(*'-'*) こちらこそごめんなさい もちろん旅先以外も着まわしたいので、アドバイス頂いたコーデ楽しみます♪♪ 本当に助かりました ブラウスは出してきます^^ ありがとうございます*