• ベストアンサー

喉頭がんの疑いが・・・、耳鼻咽喉科の検診で大丈夫?

mitsumame3の回答

回答No.1

父が喉頭がんで手術、入院をしましたが、初めは、やはり個人病院(耳鼻科)にかかりました。 そこで診断して頂いて「がんの疑い有り」ということで紹介状を書いてもらい大学病院で手術となりました。充分に個人病院の診察で怪しければわかると思います。 とにかく、早い診察をお勧めいたします。 何事もなければいいですね。

ewew
質問者

お礼

ありがとうございます。     大学病院は待ち時間がえらく長いですから、なかなか足が運びにくいものですよね・・・。  貴重な実体験を教えて頂き、ありがとうございます。  早速、個人病院で診察してもらいたいと思います。