• 締切済み

SkyDriveの写真jpg情報、撮影日の表示

SkyDriveにデジカメの写真jpgをアップロードしたのですが、その写真の情報の内、撮影日がうまく表示されません。正確に表示させる方法を教えて下さい。PCでは写真の撮影日が2013/01/01/14:46などと正確に表示されます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

確認しました。 撮影日2012年12月29日が2012年12月30日になります。 その画像をパソコンにダウンロードして確認すると2012年12月29日でデータの書き換えは無いようです。 MicrosoftのQ&Aに昨年8月にQ&Aがありました。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/skydrive-files/skydrive/77bfe118-c028-423d-b035-7e5a86b6a938 改善は難しいようですね。

hasegawa-t
質問者

お礼

ありがとうございます。 改善されるのを待ちます。