• ベストアンサー

パチンコ台の取り外し、取り付けの料金

lexsiorの回答

• ベストアンサー
  • lexsior
回答No.2

私のお店で使ってる業者だと ○設置→パチンコ1000円(取り付けのみ)/スロット4000円(配線/補給込)です。 パチンコの配線は自分たちでやってるので分かりません。 ちなみにNo.1さんの補足になりますが、 (1)パチンコ台と別料金で、取り付けるホールが払っている (2)パチンコ台の料金に込みで、製造メーカーが払っている ↑パチンコ台は基本ホール持ちですが、スロットは一部のメーカーを除いて台の料金に含まれています。 ただし、全てのホール・メーカーに該当する訳では無いと思いますが・・・ 問題は、性質上実績の無い人には頼まないので、どうやって入り込むか?ですね。