• ベストアンサー

3DS版 ドラクエ7のダウンロード販売

お世話になっております。 2月7日に3DSにてドラクエ7が発売されますが、 ダウンロード版の販売はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あの~ドラクエ7の公式サイト見ました? 希望小売価格の下に [パッケージ版/ダウンロード版]と表記されていますけど・・・。 この程度は下調べしてから質問するように心がけて下さい。

参考URL:
http://www.dragonquest.jp/dq7/
o_mizn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 公式サイトにはきちんと表記されていたんですね。 ゲーム情報系のサイトでははっきりと書かれておらず、 気付けませんでした>< これからは公式サイトもきちんと確認するようにします^^;

その他の回答 (1)

回答No.1

ないと思います ゲーム雑誌などの情報ではパッケージ版の記載しかありませんし、ダウンロード版があるときはダウンロード版の価格も一緒に記載されていますので 任天堂のソフトのダウンロード版はパッケージ版よも高いのであまりおすすめできません(厳密には価格は同じですが、パッケージ版は少し割引されて販売されるのに対し、ダウンロード版は値下げされないためダウンロード版の方が逆に高くつきます)

o_mizn
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 私もshi-su-mamitsu-さんと同じく情報を見逃していたみたいです><