• ベストアンサー

簡単に英訳をお願いします。

商品を航空便で返送しましたら、 私にメールでお知らせください。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • felice919
回答No.2

Would you send a mail to me after sending the item back by air service. でしょうか。 商品が複数の場合は、itemsに替えてください!!

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

Could you please send me a mail after you have sent back the merchandise by airmail? I'm awfully sorry to cause you something troublesome.