• 締切済み

毛深いスネ毛をうすくする方法

noname#560の回答

noname#560
noname#560
回答No.1

男の友人で、軽石でこすっていると言う人が何人かいます。 脱毛すると、ツルンツルンになってわざとらしいからいやだそうです。 ちょっとした集まりがあった時に、たまたまその話題が出たのですが、「俺も俺も」と言う感じで何人かいたので、「男の子もいろいろやっているんだ」と感心?しました。 「よけい濃くなったりしない?」と聞いたら、皆、大丈夫だと言っていました。 ご参考までに。

kyle
質問者

お礼

回答ありがとうございます!軽石を使うなんて考えたこともなかったので大変参考になります。一度試してみます。