• 締切済み

彼女はノーブラ?

昨日1/5(土)のNHKニュース7の気象情報気象予報士、寺川奈津美さんのファッションを見て、目がTVに釘付けになりました。 なんとゆったりしたドレスの胸に両方の乳首がぷっちんと突き出ていたではないですか! (添付の写真参照) 彼女はノーブラだったのでしょうか?ファッションに詳しい方教えてください。 補足:この投稿は寺川奈津美さんを非難しているわけではありません。逆に男性へのサービス精神旺盛な方ということで賞賛しています。彼女の名誉のためにも、誤解なきよう、お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • Gorby
  • お礼率2% (16/553)

みんなの回答

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.2

それ想像膨らませすぎ

noname#172672
noname#172672
回答No.1

いや、これはブラジャーの先端ではなかろうか?

関連するQ&A

  • 彼女はノーブラか?

    1/5(土)のNHKニュース7の気象予報士、寺川奈津美さんのファッションを見て、目がTVに釘付けになりました。 なんとゆったりしたドレスの胸に両方の乳首がぷっちんと突き出ていたではないですか! (添付の写真参照) 彼女はノーブラだったのでしょうか?ファッションに詳しい方教えてください。 補足:この投稿は寺川奈津美さんを非難しているわけではありません。逆に男性へのサービス精神旺盛な方ということで賞賛しています。彼女の名誉のためにも、誤解なきよう、お願いします。

  • 「NHKニュース7」の天気予報士の岡村真美子さんは

    「NHKニュース7」の天気予報士の岡村真美子さんは、嫌々仕事してるように見えるんですが、 ※特に最後に映るシーン もう新人とは言えない期間が過ぎたと思います。 嫌なら、全部、寺川奈津美さんにやっていただきたいです。 あの固さはなんなのですか? 見ているこっちが気を使うというか。

  • ファッション誌って参考にならない気がするんですが・・・

    質問させてください。 オシャレに目覚め始めている三十路男性です。 色々勉強して向上中ですが、ファッション誌って役に立つのでしょうか? 20代~30代向けの雑誌を買ったのですが、 値段ばかり高くて参考にならなかったように思います。 こちらのサイトで豆知識、小技、ショップを教えていただいたり、 実際に街や電車で色々な人のファッション(特に自分と似た体型だったり同年代の人の)をチェックしたり、 ショップを回ったりした方が参考になるように思っています。 だって、ファッション誌に乗っているコーディネートって、 なんだか上から下までカッチリ決めすぎているように感じますし、 モデルに馴染んでいないというか、どうも不自然で違和感を感じます。 大体、モデルさんはハーフのような小顔で長身の人ばかりで、 スタイルやイメージも自分と違いすぎます (私は平均的な体型ですが・・・)。 でも、こちらのサイトでは「お勧めのファッション誌は?」という質問を多く見ますし、 「ファッション誌で研究しました!」という方も多く見かけます。 何故でしょう? 私がファッション誌からイマジネーションを膨らますのに慣れていないとか? それとも私が自分に合うファッション誌に巡り会えていないだけ? ちなみに、トーク番組に出てくる俳優さんや芸人さんの方がナチュラルでオシャレだと思います。 民放の若い気象予報士さんやNHKのアナウンサーとかの服も良いと感じます。 好きなショップは、ユニクロ、が中心です。 コメントを頂けると有り難いです。

  • ノーブラ

    前まではブラとヒートテックを着ていたのですが 下着のかえを持ってくるのが面倒くさくて、それから数日 ノーブラのまんまで過ごしてます。 胸は大きくないので不自由はしてないのですがやはりブラジャーは していた方が良いですか?

  • ノーブラ

    私は毎日家に居る事が多いのですが、常にノーブラで居ます。 たまに外出する時もノーブラが多いです。 洋服の関係でブラをしなければならない場合、ストラップ無しで着けてます。 ブラを着けると苦しいし、気持ち悪くなります。 締め付けられるのが苦手で、動き難いです。 常にノーブラで居ると、胸の形が悪くなりますか? 健康の為にはノーブラの方が良いと聞きますが、どちらが良いのでしょうか? ちなみに私は30代です。

  • ノーブラ

    日本で薄着の時期にノーブラで外を歩いてる女性をよく見かけますか?

  • ノーブラ

    日本ではノーブラはギャクセクハラになるところですか?

  • ノーブラ

    日本人はノーブラの何が気に食わないんでしょう? おしえてください!!

  • ノーブラ

    変な質問ですみません…。 アメリカの人(ここでいうアメリカ人とは、有名人のことだと思っていただければと思います)はノーブラのことが多いですが、どうしてブラをしないのでしょうか?胸が大きい人も多いのに、垂れることを気にしないのかしら、と思って不思議で仕方ありません。 もちろんする人もいることは分かるのですが、見る人ほとんどがノーブラの気がします。乳首が透けても気にならないのかしら、と思っているのですが…。それでいてピタッとしたシャツや横から見えそうな露出の多い服を着ているので、わざと?と思えてしまいます。または、下着が透けることのほうが恥ずかしいと思っているのでしょうか?日本人の私は乳首を出すくらいなら下着が見えていたほうがマシに思います。下着が見えているのも恥ずかしいですが(^_^;)。 今アメリカに留学中の妹に聞いてきて!と頼んでいるのですが、恥ずかしがって聞いてくれません(笑)。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ノーブラで過ごす

    ノーブラで少し透けているシャツで過ごしている人をどう思いますか。軽蔑しますか?透けていると逮捕されるのでしょうか。

専門家に質問してみよう