• 締切済み

彼女はノーブラ?

昨日1/5(土)のNHKニュース7の気象情報気象予報士、寺川奈津美さんのファッションを見て、目がTVに釘付けになりました。 なんとゆったりしたドレスの胸に両方の乳首がぷっちんと突き出ていたではないですか! (添付の写真参照) 彼女はノーブラだったのでしょうか?ファッションに詳しい方教えてください。 補足:この投稿は寺川奈津美さんを非難しているわけではありません。逆に男性へのサービス精神旺盛な方ということで賞賛しています。彼女の名誉のためにも、誤解なきよう、お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • Gorby
  • お礼率2% (16/553)

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

それ想像膨らませすぎ

noname#172672
noname#172672
回答No.1

いや、これはブラジャーの先端ではなかろうか?