• ベストアンサー

ディズニー閉園後について

ディズニーランドに2泊3日で行くのですが パーク開園時間が10:00 ~ 19:00です。 何回か遊びに行ったのですが22:00までだったので 19:00は初めてです。 イクスピアリ以外で閉園後に楽しめるところってありますか? みなさんだったらどういう楽しみ方をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

舞浜駅には、ホテルとイクスピアリとボンボヤージュぐらいしかありません。 それ以外、となると、新浦安とか南船橋とか、お台場とか都内に出ないと遊べるところはないです。 私だったらホテルで食事するか、ホテルライフを楽しむか、素直にイクスピアリで遊びます。

その他の回答 (3)

• clarice1
回答No.4

#1です。 えーとひとつ言っておくと富士見4丁目のダーツは大人の通勤並みの速度でも徒歩30分以上かかります。 バスもありますが…あんまり便利ではありません。(1時間に2,3本、所要時間15分ぐらい?) 車でいらっしゃるならいけると思いますが。 ユーラシアも、歩いていけないことはないけど、という感じです。(たまーに旅行者っぽい人が歩いている感じで、シーからなら歩けるけど舞浜駅やランドから歩くのはお勧めできません。舞浜駅から無料バスが出ています。) 同じようなのがお隣の新浦安駅にあります。浦安万華鏡というスパです ただしこちらも歩くのはちょっと…無料バスが出ています。 どうしても近場で、ホテル・イクスピアリ以外で…というなら万華鏡かユーラシアがお勧めです。

回答No.3

舞浜駅から湾岸線を横断して大三角線という通りをバスか徒歩でトボトボ行って 富士見四丁目あたりのファミリーマートの上にダーツバーがありますよ 少し先に行けば深夜営業のマックやマルエツもありますね 他には歩いて行ける距離にユーラシアというスパもあります 都会的な気分を満喫したいのであれば京葉線で東京駅まで出てホーム1番前の階段から外に出れば有楽町(銀座)です 途中の駅には夜中遊んだり時間つぶせる場所がまるでないので終電にはお気をつけて

• jhayashi
回答No.2

ホテルのディナーの予約を入れておく(オフィシャルホテルとか) ホテルの部屋でまったりする