• ベストアンサー

11/30ディズニーシー18:30閉園の理由

ご存知の方いましたら教えてください。 11/30(金)、ディズニーシーが18:30で閉園だった理由はなんですか。 その日、我が家はランドにいましたが、20時頃シーからショーの時のライトが動いてるのが見えました。 単に何かの調整でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leetzsche
回答No.1

通常平日なら大体20時~22時閉園なのに、18:30閉園の時はそのほとんどの場合夜貸切だからです。 ということで、今回の場合は、 「JAL東京ディズニーシープライベートパーティ」 http://www.excite.co.jp/News/product/20120607/Directvanqex_field_news_aNMHLpmD8Q.html で貸切だからということです。

yuchima
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 貸しきりイベントの可能性がありますね http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1386989078 JAL東京ディズニーシー プライベートパーティー 11/30はこれです

yuchima
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございました!