• ベストアンサー

ディズニーシーのお土産

こんにちは。 ディズニーシーのお土産はパーク内でないと買えないのでしょうか。 ずいぶん前の記憶ですがランドの方には入場口の外にお土産屋さんがあったと思うのですが。 イクスピアリに行けば買えますか? ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

物によっては買える物と買えない物があります。 ダッフィーとかシェリーメイだと入らないと買えません。 TDRオリジナルならボンボヤージュで買えますが、パーク内にあってボンボに無いものもあります。

robin1124
質問者

お礼

こんばんは。 ディズニシーの10周年記念のミニーやミッキーのぬいぐるみが欲しかったのですが ボンボヤージュで買えますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

イクスピアリにはとても大きいディズニーストアがありますよ ダッフィーは無いかもしれませんが ここ限定商品もあるし とても楽しいですよ

robin1124
質問者

お礼

こんばんは。 生まれたばかりの子供がいて遊びに行くのは無理そうなので せめてシーの10周年グッズが欲しいと思っていました。 イクスピアリにも言ってみたいと思います。 ありがとうございました。