• ベストアンサー

ディズニーシー割引ってありますか?

ディズニーシーやディズニーランドの入場料を割引にする方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html このページの下のほうに過去に出た割引チケットがあります。 手に入りやすいのは各県の感謝週間やファンダフルディズニーのもの、学生ならキャンパスデーなどでしょうか。 常に安いのはマジックキングダムクラブの会員証提示で大人なら400円引きです。サンクスフェスティバル期間中ならもっと安いですがやはり期間があります。 後は常に安いのはスポンサーとかOLC関係者(社員)とかのコネを頼るしかないでしょう。 ほかの遊園地みたいに、たとえばコンビニに割引チケットが置いてある、みたいな、なにもなくして割引っていうのはあまり聞いたことないですね。

arumajiro2
質問者

お礼

コンビニに割引チケットが置いてある、見たいななことを期待していたのですが。 ないんですね。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• kero777
回答No.3

補足です。 arumajiro2さんが学生さんなのか、働いておられるのかわからないので、明確な回答ができませんが、企業が社員の福利厚生の一環として、いろいろな福利厚生を提供するクラブ的なものに入っていると、その一つとしてTDRの入場券を安く提供していることがあります。 会社規模等にもよると思うのですが、(働いておられるなら)ご自身か、ご家族の勤務先等にそんな制度がないか調べてみられてはいかがでしょうか。 割引率は他の割安チケットよりも大きいと思います。

• Turbo415
回答No.2

1.○○県民感謝週間のチケットを買う 2.スポンサー割引を使う 3.マジックキングダムクラブの割引をつかう 4.ネットオークションや金券ショップで安い物を探す ってところでしょうか。2と3はコネがないとダメですが。 1なら、その時期(数週間前から発売する可能性が高いです)に対象の県(場合によっては都や市)のコンビニやみどりの窓口、旅行会社の窓口に行けば買えます。4はネットオークションでこまめに探す必要があります。