• ベストアンサー

ディズニーシーやランドは開園時間ピッタリの入場です

ディズニーシーやランドは開園時間ピッタリの入場ですか?それとも少し早く入れるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.2

入場開始時刻はほとんどの日で10~30分ほど早まります。 又、ディズニー系列のホテル宿泊者はそれより15分以上早く入場することが可能です。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

まぁ、若干早く開けることが多いでしょうね。 それよりも、優先入場券を持っている人は、通常入場の人より早くパークに入ることができます。 ディズニーランドホテルへ泊まるとか、シーならミラコスタに泊まるとかであれば、一般の人が入れる開演前から、パークの中へ入ることができます。 夢の国ですが、資本主義の中の夢の国ですので、お金持ちには優遇して居ます。 ディズニーランドホテルなど、直営のホテルに泊まると、好きなアトラクションで使えるファストパスも、部屋やプランの内容によって多くもらえたりします。 なので、一番に並んで居たとしてもそれより早く入っている人がいるというわけです。