メールの返信が来ないとき

このQ&Aのポイント
  • 20歳の社会人男性が友人から紹介されて気になる女性にメールしたが、返信が来ず不安になっている。メールの内容を心配しすぎているが、もし返信がなかった場合は再度メールを送るべきか迷っている。相手は同じ会社の女性で会ったことも話したこともなく、連絡手段も限られている。友人によると相手は変わり者でメールが遅いという。
  • ある20歳の社会人男性が友達からの紹介で気になる女性にメールを送ったが、まだ返信が来ないため不安になっている。自分がメールの内容を心配しすぎている一方、再度メールを送るかどうか迷っている。相手は同じ会社の女性であるため、直接会って話す機会も限られている。また、友人によると相手は変わり者でメールの返信が遅いとのこと。
  • 20歳の社会人男性が友達の紹介で気になる女性にメールを送ったが、まだ返信が来ないため不安になっている。メールの内容について心配しすぎているかもしれないが、もし返信がなかった場合は再度メールを送るべきか迷っている。相手は同じ会社の女性であり、話す機会も限られている。友人によると相手は変わり者でメールの返信が遅いとのこと。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールの返信が来ないとき

はじめまして。 20歳の社会人男性です。 最近友達の女の子に僕が好きな子を紹介してもらいメールを2日前に送りました。 一応失礼のないように送りましたが、まだ返信がこなくて不安で眠れません 好きな人とのメールで過剰に心配しすぎな部分もあると思いますが もし、このままメールが返って来なかったら再度メール送ったほうがいいでしょうか? 送るとしたらどんな内容がいいでしょうか? ちなみにあと3,4日は待ってみようと思います。 ※補足で相手の女性は同じ会社の子(歳はタメ?)なんですが喋った事がなく、仕事上で会うこともなく帰りも時間帯が違うので会えません。(一応、紹介してと女友達に伝えてもらったら良いよって相手の女性は言ってくれたそうです) また、友達に聞いたところ、携帯2台もっていてメールが遅い人、ちょっと変わり者で2年前ぐらいまで男なんていらないって言ってたそうです。 説明下手ですみません;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176801
noname#176801
回答No.2

残酷な事言いますけど、その女性、あなたに興味無いですよ。 第一、話したこともない相手とメールアドレス交換が成立した事自体、違和感有りまくりですし・・・・・・。 おそらく、紹介うんぬんの事も、そう言っておかないと後で話しがややこしくなるのと思って、それを本能的にさけただけでしょうし、メールアドレス交換が成立した事も、そこで断れば角が立つから、取り合えず交換しておいて、鼻からガン無視するつもりだったんですよ。で、なければ、話したことも無い相手とメールアドレスを交換した説明がつかない。 世の中なんて、そんなものです。

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.1

焦らない事です。 せっかちと思われるのも厭でしょう?