• 締切済み

彼氏が求めなかったら、やはり嫌いになりますか?

当方、30代前半の男です。 付き合った人数は2人で、いずれの恋人ともHしませんでした。 最初の女性の時は、まだ私も若くて、もしもの時に責任を取る勇気がなくて、、 ある程度の年齢になって、命の価値とか理解をして、ますます責任の重いことだと認識してます。 そのうち、長い人生、Hがなくても恋愛は出来ると気づきました。 同じものを食べて、同じ映画を見て、同じ時間を共有して。 それが出来るという事が、どんなに幸せなのか、分かりました。 そんな頃、2人目の彼女が出来て(1歳上でした)、彼女は経験者でしたが、無くても良いと言ってくれてました。(2ヶ月で別れましたが) 最近は、結婚をするまで、もしくは本当に妊娠した時、笑顔でおめでとうと言える日が来るまで、彼女が出来ても、Hが無くてもいいかっと思い始めました。 というのも最近、10歳くらい年下の彼女が出来そうなのですが(20代前半)、2・3人と付き合った事が有ると言ってました。 やはり現代の若い子から見たら、世間一般から見たら、キモイ男に分類されるのでしょうか・・? (当然、まだこんな話をしたことなんて全く有りません) 女性から見たら、また、20代前半の女性から見たら、こんな男はキモイですか? 女性の心がよく分からないので、教えてください

みんなの回答

• nyaspa
回答No.2

相性なんでしょうが、私自身はセックスがなくてもいい考えです。 しかし相手はそうではなくの繰り返し(笑) 一般的には、セックスは付属品という建て前で、実際は性の不一致が離婚理由になることからしても、相手が不満になる要素はたっぷり。 自分の中の理論や美学は必ずしも理解は得られないものとして、好きな彼女との価値観のすりあわせは行うべきです。 セックスの価値観を優先するならば、やはりつきあう前にきちんと話し合うことは大事だけど、人は変わるものです。 承諾したことは未来永劫ではないです。 おたがいを思いやる気持ちから、価値観のスリ寄せも大切ですよ。 ご自分の理論や倫理も持ち合わせておられますし、お互いが楽しいと思える空間を作ることを大切に思える素敵な男性になってください、

• kanakyu-
回答No.1

>妊娠した時、笑顔でおめでとうと言える日が来るまで、 おめでとうでは他人事のようですから、「ありがとう」と言ってあげてください。 >こんな男はキモイですか? 結婚までHしないという女性は少数派ながらちゃんと残っていますよ。 とくに多いのは、クリスチャンなど、宗教的な理由だと思います。 何も言わないで求めないと、勘違いされるかも知れませんから、 あなたの上記の考え方をちゃんとお話しして、 「キミを大事にしたいから」という理由なんだとわかってもらったらいいのでは・・ 少しパターンは違いますが、 一度も求められずに結婚した女性が知人にいます。 大切にしてくれていると信じていたそうです。 でも、その人の場合は、旦那さんが性的不能者、無性欲だったことを隠していたんです。 最初から最後までセックスレス結婚の末、女性は他の男性の元へ走りました。 やっぱり話し合いがなかったことが問題だったのではと思います。 彼女にも選択することができましたからね。