• ベストアンサー

デジタルテレビの電話線配線

デジタルテレビでの双方向通信の際、都度、モジュラージャックのある部屋まで5~6m程ケーブルを床コロガシで引いております。有線できちんと配線すれば良いのでしょうが、無線で容易にできる仕組みが有りましたらご教授下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53337
noname#53337
回答No.1

ソニー コードレス通信ユニット。CTU-50 シャープは自社電話機指定でもっと安くあります。型番CJ-KBS1

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/visual/bscs/acc/index.cfm?PD=1670&KM=CTU-50
kawatta
質問者

お礼

DUNOILさん、有難う御座いました。