• 締切済み

新しいパソコンがほしいんですが…

新しいパソコンを買おうと思うんですが・・・ オンラインゲームをしたいんです!! それで、PSO2やMHF、マインクラフトをサクサクにプレイできるパソコンを探しています! また、今後ゲーム実況動画や、ニコニコ生放送もしたいのでスペックが高いパソコンがいいです! また、お勧めのパソコンがあったら教えてください! 90000までならだせますので、それで、PSO2、MHF、マイクラ、ニコ生がサクサクで高画質なやつがいいです・・・。 わがままばかりすいません・・・。 ノートPCとかいてありますが、デスクトップでもおkです!!

みんなの回答

回答No.3

デスクで選びましょう。ノートはその予算だと貧弱なモノか、熱暴走しそうなモノしか ありません。BTO系のPCを選択して量販店のネット加入割引を利用できれば、+3万円 ぐらいの余裕が出てきますので、そうなるとかなりしっかりしたブツを選べるでしょう。 ただ、MHFは新バージョンがどうなるか、出てからでないと全く分かりません。 最後に一つだけ。Win8で正常動作するとは、公式に認められていませんので、 Win7搭載PCから選択しましょう。

回答No.2

ちょっと価格オーバーですが Core-i7搭載のノートで 「パソコン工房」 http://www.pc-koubou.jp/pc/note_geforce670m.php 「フロンティア」のオンラインショップでは ゲーム仕様のノートが 84800円で売られてます。 これも、CPUがCore-i7です。 http://www.frontier-k.co.jp/contents/fair/game/index.html

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

私は自作派ですが、ゲームならグラフィックボード、 サクサクでいえば、LANボード、LANケーブル、ルーターなど、 早いものにする必要がありそうですね。

関連するQ&A

  • 新しいパソコンがほしいのですが・・・

    新しいパソコンを買おうと思うんですが・・・ オンラインゲームをしたいんです!! それで、PSO2やMHF、マインクラフトをサクサクにプレイできるパソコンを探しています! また、今後ゲーム実況動画や、ニコニコ生放送もしたいのでスペックが高いパソコンがいいです! 生放送でPSO2が高画質になるくらいのスペックがいいです! PCの種類はなんでもおk! 自分は3つに絞ってるんですが・・・ ↓(1)Galleria モンスターハンター フロンティア オンライン 推奨モデル H - ガレリア MHF H http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime/13/66/3338/1147/ ↓(2)ファンタシースターオンライン2推奨ゲームPC http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs7300ici7g-qr-pso2_main.php ↓(3)【SSD搭載】第3世代Core i7とGeForce GTX 670M搭載フルHD15インチノートPC http://www.pc-koubou.jp/pc/model/lbdi-cl6x1pz_main.php こんなかだったらどれがいいかも教えてください。番号でお願いします。 また、お勧めのパソコンがあったらどんどん出していってください!! 値段は10万以下ならだせます! まとめ条件 ・オンラインゲームがサクサクなもの ・ニコニコ生放送が高画質なもの(PSO2をプレイしても) ・10万以下なもの(1000以内ならプラスできます) たくさんの回答待ってます!!

  • ゲームもできるデスクトップパソコンのおすすめ

    最近、pc用ゲーム(pso2とかマイクラとかFPS系とかWOTとか)の実況動画にハマりまして、自分もpc欲しいなぁと思ってるんです!! でも、パソコンのスペックとかそういうの全然わからないんです。。。 なので、こういうのが使われてたらいいよとか、こんなpcは、どう?とかそういうの教えてください。 ちなみに予算としては、15万前後 テレビ機能とかは、いらないです。 でも、ゲーム専用というわけでもないです。 やりたいゲームは、pso2とかマイクラとかHOUNDSとかそのあたりです!(モンハンとFFは、興味ないです。。。) 快適度みたいなのがあるとすれば、中間クラスでおkです!! よろしくお願いします!m(__)m

  • ノートパソコンを買いたいと思っています

    情報系の学校ヘ行くのですが、どのようなスペックのパソコンがあればいいのでしょうか?因みに学科は情報電子科です。 できればマインクラフトというゲームもやりたいと思っています。 なにかオススメのパソコン、できればノートパソコンを教えてください。 よろしくおねがいします。

  • マイクラができるPC

    こんにちは。 PCでマインクラフトを遊びたいのですが、高いスペックのPCが必要だとよく聞きます。 そこでゲーム用としてPC購入を考えているのですが、PCに関しては素人なのでどんなものを買えばよいのかわかりません。教えてください。 できるだけ安く、またノートPCだとうれしいです。 自分はこのPCを使ってマイクラしてるよ!などもぜひ聞きたいです。 またゲーム用として買うのであれば、MacよりWindowsのほうがいいのでしょうか。 こちらもよろしければお答えください。

  • デスクトップパソコンの消費電力

    私は今中学生なのですが、パソコンでゲーム(マインクラフト)をやっているのですが、 家に1台しかなくてスペックも低いのです。(-_-;) ゲーミングパソコンがいいなーと思っているのですが、電気をたくさん使いそうなのでなので無理かな~と思っています(あとお金が無いので買えないと思います(-_-)) なのでどれくらいなのか教えてください_(._.)_

  • デスクトップパソコンについて

    今度デスクトップパソコンを買おうと思うのですが 何を基準に決めれば良いのかわかりません 希望としてはニコ生でpcゲーなどの配信ができ、 マイクラやmhfがサクサクできたら良いと思っているのですが 予算は8万円くらいなのですがどうでしょうか? よろしくお願いします_(._.)_

  • ゲームパソコンを買います。

    マインクラフトとFPSゲームのクロスファイアを、 しようとおもっています。 その2つのゲームにあったパソコンがほしいです。 マインクラフトには影modを入れようと思っています。 値段はモニターを含めて12万前後で、考えています。

  • マインクラフトについて

    僕は今マインクラフトを欲しいと思っています そして今買おうと思ってるんですけどそれについて 1 マインクラフトは楽天などで売っていないのか 2 デスクトップ用と書いてありますがノートパソコンでプレイしたいですでもネットで調べた所ノートでは重いとか…だから必要スペックを教えて頂きたいんですけどエイリアンウェアではダメですか出来るだけエイリアンウェアにしたいです 3 モッドを使うと重くなりますかまたゲーム進行に影響がありますか? 以上です 出来るだけでいいので教えて頂きたいです。

  • 3万円で買えるゲームパソコンを探しています

    3万円で買えるゲーム用のパソコンを探しています。 デスクトップで重視しているのはグラフィックボードです、本体のみで中古でも構いません。 マインクラフトというゲームをプレイしたいんですが、なんとか3万円以内でできるようにならないでしょうか? 3万円を超えてしまうけどもこのくらいあればできるよという値段があったら それでもいいので教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • minecraftを使用するPCを探してます。

    現在VAIOのノートPCでマインクラフトを遊んでいますが、当然のことながらスペック不足で満足に遊べていない状態です。 そこで新しいゲーム用のデスクトップPCを購入しようと思うのですが、正直wikiなどを調べてもよくわかりません。 マイクラの録画もしたいと思っているので、録画をしながらでもマイクラがFar+Fancyでなめらかに動くようなPCが欲しいです。 予算はディスプレイもありますので8万(ディスプレイ含めて10万)で探しています。もちろん安くてよいのがあれば教えていただけると助かります 注文が結構ありますがよろしくお願いします。