• ベストアンサー

アクセスでデータが消えました。

access2000です。 さっきテーブルから直接データを入力していました。 縦行の一番上で右クリックをし、列の挿入をしようとしたら 間違えてその下の「ルックアップ列(L)」を押してしまいました。 間違えたのでキャンセルを選びましたが そうしたら今日入力したデータが全部消えました。 どうしたら元に戻りますでしょうか? 今、何もせずにおいています。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv4u
回答No.1

>>どうしたら元に戻りますでしょうか? もう一度入力をやりなおすことでしょう。 accessでそんな状態になった場合、回復は無理だと思います。

yuukiyuuki
質問者

お礼

ありがとうございました。