• ベストアンサー

ソックス靴下のサイズ25.5ですが26~28でも

ソックス靴下のサイズ25.5ですが、26~28でもいけますか? 安く売ってる靴下がありますが私のサイズがだいたい25.5か26.0です。 基本25.5なのですが、靴下は結構はばひろいので購入しようかどうか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umamimi
回答No.1

靴下は伸びるので、足よりも1~2サイズ小さい分にはほぼ大丈夫ですが、 大きくて余るようだと、カカトの位置が上の方に来たりしてしまいますねぇ。 まぁいちど試して、それでも許せるかどうかは自己判断です。