• ベストアンサー

スニーカーソックスより更に短い靴下、教えて下さい。

足の甲が隠れない。つまり、足の指、足の横、かかがやっと隠れるようなソックス。 甲が見える靴を履いても、靴下を履いているのが見えない靴下。 何という名前ですか?製造メーカー、製品名、ショップなど、判るだけ教えて下さい。 更に5本指の同じような短いソックスも探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8241
noname#8241
回答No.1

>こんにちは  フットカバーのコトかな? 製造メーカー・ショップは沢山有り過ぎるので回答を控えます(^^; 個人的には、通販がオススメです♪ 「フットカバー」で検索すると色々なサイトが出てきますよ。 ご参考までに。。((_ _ )

その他の回答 (1)

noname#44083
noname#44083
回答No.2

「靴下屋」 っていうショップに、いろんな種類の靴下があります。 http://www.dansox.co.jp/top/topt.html それか、参考に5本指のがありました。 ネット購入できるようです。

参考URL:
http://dansox-shop.jp/scb/shop/shop.cgi?id=21&kid=0