• ベストアンサー

スニーカーソックスとは違う、男性用の靴下

こんにちは^^質問させていただきます。 タイトルどおり、足のくるぶしぐらいまであるスニーカーソックスとは違う、男性用の靴下を探しています。 女性のパンプス用でみかけるような、足の甲は靴下がないものです。 指先だけが隠れるデザイン(?)なんですが…そういうものって売られてるのでしょうか? 布地は何でもかまいません。 売られてるのすらみた事がないので、ないものなのかな?と思っています。 池袋あたりで見かけた、という方もおられましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13981
noname#13981
回答No.1

女性用の、素足でパンプスを履いてるように見える、爪先からかかとまでを浅く隠す、こういう靴下のことでしょうか? そうならば、これのサイズの大きいものではどうですか。けっこう伸びそうなので。でも、自信ナシ(^^;。 あと、指靴下(先が5本指のアレです)で、指先だけというのが売ってます。水虫対策用だったかしら? これは、マツモトキヨシみたいな店で見たこと有ります。 デパートの靴下売り場は、けっこう品揃え多いと思うので、行ってみてはどうでしょう。 うーん、あまり役に立ちませんが。

hajimee
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 池袋のパルコにある、ユナイテッドアローズというお店に、売っていました! ローファーや、スニーカーをはくときに、見えない形の靴下のことです。 どうもありがとうございました^^