彼氏がいる高1女子の生理が遅れている原因と妊娠の可能性について

このQ&Aのポイント
  • 高1の女子が付き合って1ヶ月ちょっとの高2の彼氏との関係で生理が遅れています。生理周期は28日程度であり、生理不順ではありません。処女であり、彼をイカせたことがありますが、トイレに行き清潔にしているため、妊娠の可能性は低いと考えられます。また、彼との関係でやられた記憶はなく、最近の昼夜逆転も原因として考えられます。
  • 高1の女子が付き合って1ヶ月ちょっとの高2の彼氏との関係で生理が遅れています。生理周期は28日程度であり、生理不順ではありません。処女であり、トイレに行き清潔にしているため、彼をイカせただけでは妊娠の可能性は低いと考えられます。また、彼との関係でやられた記憶はなく、昼夜逆転も原因として考えられます。
  • 高1の女子が付き合って1ヶ月ちょっとの高2の彼氏との関係で生理が遅れています。生理周期は28日程度であり、生理不順ではありません。処女であり、トイレに行き清潔にしているため、妊娠の可能性は低いです。また、彼との関係でやられた記憶はなく、最近の昼夜逆転も原因として考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

至急回答お願いします!

高1女子です。 付き合って1ヶ月ちょっとの 高2の彼氏がいます。 早速本題に入りますが、 生理がきません。 前に来たのはたぶん11月29日?だったと思います。 生理周期は28日くらい?です。 元々生理不順ではないと思います。 ちなみに処女です。 なので妊娠はないと思うんですが… ただ、彼をイかせたことがあり、 その手で(ティッシュで拭いて乾燥したあと) トイレにいったりはしました。 これで妊娠はしませんよね? あと、前に彼と酎ハイを飲んで 2人とも酔って、彼が寝ていたので 自分もしばらく寝ていたんですが そのうちにやられたとかも ないとは思うんですが…。 なんせ、身に覚えが特にないです。 最近冬休みで昼夜逆転しているのが 原因でしょうか?

noname#193278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.1

こんばんは。 妊娠はしていないでしょうが、セックスにつながる行為はしない方が良いですよ。 彼氏のがまんにも限界がありますから。 それと… >酎ハイを飲んで、2人とも酔って これは?あなたは未成年ですね。どういうつもり? お酒は人を狂わせます。 今はがまんしてくれている彼氏も、お酒なんか飲んでしまったらがまんが出来なくなりますよ。 彼氏の性欲処理は、自分でしてもらってください。 このサイトでも、高校生や中学生がセックスしたり疑似行為をして「妊娠でしょうか?」「生理が来ません。」なんて質問がわんさかあります。 生理が遅れたり来なかったりする原因は、妊娠かホルモンバランスの乱れです。 ホルモンバランスは不摂生な生活や、ストレス、ダイエットでも乱れます。 おそらく妊娠はしていないでしょうが、生活態度を改め規則正しく生活をして待ってください。

質問者

お礼

そうですね。 回答ありがとうございます。