生理が来ない可能性は妊娠?不安を解消するための方法とは

このQ&Aのポイント
  • 生理が来ないことで不安を抱えている方へ。初めての性交渉の影響や生活習慣の乱れによって生理周期が乱れることがあります。生理前の症状にも変化があるかもしれません。妊娠の可能性については検査を行い、中絶を検討する場合は費用や期間についての情報を得ることが重要です。
  • 生理が遅れて不安を感じている方へのアドバイス。初めての性交渉後の生理周期の乱れや生活習慣の影響で生理が遅れることがあります。生理前の症状にも変化があるかもしれませんが、妊娠の可能性を確かめるために検査を受けることが大切です。また、中絶を検討する場合は費用や期間についての情報を事前に知っておくことが望ましいです。
  • 生理がこらないことで不安を感じている方へのアドバイス。初めての性交渉後や生活習慣の乱れによって生理周期が乱れることがあります。生理前の症状にも変化があるかもしれませんが、妊娠の可能性を確かめるために検査を行うことが重要です。中絶を検討する場合は費用や期間についての情報を事前に調べることが必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

生理がきません、妊娠?

はじめまして。 生理がこず、妊娠しているのではないかと不安です。 最後に生理がきたのは12/4でいつも28日周期できています。ズレたことは滅多にないほど、いつも正確にきます。次の生理がくる予定日では1/1でした。基礎体温は付けていません。 12/26に初めて彼氏とSEXしました。私も彼もお互い初めてでした。コンドームをちゃんと用意し、使用方法を2人でよく確認したうえで使いました。最後は膣から抜いた状態で射精してもらいました。後で破れていないか確認をし破れていませんでした。 それからは生理がくるのを待つだけだったのですが生理がきません。いろいろ調べてみたのですが、初めての性交渉で生理周期が乱れてしまうことがあるという文がありました。本当にこれはあるのでしょうか。 また12月は生活習慣が悪く、朝4時に寝て6時間後の朝10時に起きるという生活を繰り返していました。睡眠時間はとっていたので睡眠不足ということはないと思いますが、これも少なからず影響しているのでしょうか。 あと12/30~今日まで一応生理前の症状は出ています。腰痛や、下腹部の痛み、おりものの減少など。ただおりものは減っているのですが、いつも膣が乾いてしまうほど減ってしまうのに、今回は膣に指を入れても痛くない程度のおりものはあるのです。普段は下着を汚してしまうほど、おりものの量は多いです。これが少し不安です。 最後に妊娠していたときは中絶するつもりです。 その場合、妊娠初期の時の中絶費用はいくら程かかるのか、妊娠初期とはいつまでの期間を指すのかを教えて欲しいです。 乱雑文になってしまいましたがどなたか回答をお願いします。

noname#172032
noname#172032

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

そこまで避妊したのなら、 気にしなくても、ただのホルモンバランスの崩れによる生理不順ですよ。 ほぼ確実に妊娠はしてませんね。 まあ、中絶の意識に関しては、ここの参考HPを見て、よ~く考えて見た方が いいと思います。 参考HP http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1140570901   HP http://oshiete1.nifty.com/qa4471600.html

noname#172032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (3)

  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.3

>最後に妊娠していたときは中絶するつもりです。 セックスというのは子供を育てる覚悟ができて初めてするものなんだよ。

noname#172032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返す言葉もありません。 私の行動は軽率でした。

  • fumiuchip
  • ベストアンサー率13% (119/898)
回答No.2

中絶は10~20万くらいです。他にもいろいろかかるから最終的には30万くらいはかかります。

noname#172032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

回答No.1

>最後に妊娠していたときは中絶するつもりです。 というセリフが出てくるってのは、やっぱ学生だからだよね。 親のスネかじってるのに、中絶費用なんか出せるの?

noname#172032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自己責任ですので本人達で負担します。

関連するQ&A

  • 生理終わりかけにすると、妊娠する?

    先月、生理日をメモに記入するのを忘れてしまったのですが、 基本的に一定周期でくるのでとても心配しています。 4月7日 5月9日 ときていて、 先月は書き忘れましたが 似たような感じで来ていたと思います。 そして、今月はまだきていません。 茶色いおりものが出ていて、 ネットで調べてみたら妊娠チェックすると陽性とか出てきて 不安で仕方がありません。 生理の終わりかけ(もしかしたら少し血が出ていた)時に ゴムありでしました。 しっかり、ゴムが破けていないことも確認したのですが、 これは妊娠している可能性が高いのでしょうか? 昨年、似たようなことがあった気がしますが、 そのときは普通に生理が来ました。 ただ単に、ストレスとかで遅れているだけでしょうか? 不安でストレスが溜まり、余計に遅くなっている気もします(苦笑 なんだか、最近は頭痛が酷く 生理前だからかな?なんて思っています。 16日には、膣の入り口左側?が痛みましたが、 数分で良くなりました。 茶色いおりものは、良くあることなのか。 それと、妊娠していそうかどうかの回答をお願いします!

  • 生理があるのに妊娠している可能性

    この4月に就職した新社会人です。 直近の生理(?)が、いつもより少し遅く来たことと、おりものに血が混じったもののようで、不安になって相談しました。 最後にHをしたのが、1月22日。(コンドームで避妊しました) その直後、1月23日~28日に生理が来て、2月にも24日~28日で生理が来ました。2月の生理は今思うといつもより少し軽い感じがしました。 直近の生理は4月1日~4月10日で量はかなり少なく、二日だけ通常の生理のような出血がありました。 最後のHの前に来た生理は12月16~19日でした。周期はだいたい30~35日周期です。 妊娠の可能性はないと思っていましたが、妊娠していてもにせものの生理がある場合もあると知り、もしかしたら‥‥と不安になっています。 ストレスで遅れた、女性特有の病気のサイン、いろいろ考えました。 陽性反応が怖くてまだ検査薬は試していません。中絶する場合、死産届を出さねばならない時期にもなっているようですし、杞憂が重なって、ひとりで抱え込むのがつらく、こちらに相談した次第です。 Hの相手とは既に別れており、連絡もとっておりません。 もしよろしければ何かアドバイスをお願いします。

  • 妊娠?生理?

    いつも予定通りに生理は来るのですが、今回6日遅れました。最初はもしかして妊娠?と思って、ちょっとうれしかったのですが。いつも生理は6~7日間あるのですが、今回は3日でほぼ終わってしまったようです。(今日4日目だけど生理の最後の方の感じ。茶色いおりものみたいのがでてます。)生理が遅れてきたのも心配だし、3日で終わってしまうのも心配です。 妊娠はしてないと思うのですがどうなのでしょうか? ちなみに基礎体温はずっと今日の朝ガクッと下がってました。

  • 妊娠できているでしょうか?『長文です』

    こんばんわ。 いつもお世話になっています。 今回も結果を待つしかない! ・・・・と分かってはいるんですが、『超妊娠初期症状』や 『着床時期の変化』など、検索しまくってしまいます。 聞いていただきたいのは、 今回生理が始まり9日目に仲良くしました。 仲良しの途中に、スライム!?と思えるくらいのオリモノが出て 翌日の昼に、トイレに行くと2回程伸びるオリモノが付きました。 家に帰り、お風呂の際に以前こちらで教えていただいた 指を入れて粘液チェックしましたが、その時には白い伸びない オリモノになってました。 しかし、朝体が冷たくなるくらいの外気温のせいか? それから4日間は低体温でした。『35.9度台』 5日目から体温が上がり今やっと5日目です。 今回の排卵はやはり、オリモノ後の低温の時だったんだな・・・ と残念に感じていたんですが、一昨日くらいから 腰の痛み。いつもは張らない胸の横張り、下剤を飲んでも 全く出ないくらいの便秘(いつもは快便です) 生理2~3日前からあるオリモノが出てる感じがあります。 便秘のせいか、お腹が張った感じもあり いつもと違うので、タイミングは一回だし体温もおかしいのに 期待してしまってます。 生理周期が24~26日なので、生理にしてもまだ早いのですが (予定22~24日)高温は11~12日です。 これは、やはり生理前の症候群でしょうか? こんな早くに色々と症状は感じないものですよね? 回りが妊娠ラッシュの為、少し過敏になってるのかもしれません。 一番気になるのは、生理前のようなお腹の重み、 空気が出てる?おりもの?と思うような膣の違和感。 (生理前に多めにオリモノが出る時のような・・・) 実際オリモノも出てますが、実際シートを見るとあまりついてません 良ければ、私の妊娠したときはこんな感じで違ったというのを 教えて下さい!よろしくお願いします。 長々と書いた文を読んでいただいてありがとうございます。

  • 生理が来ません。妊娠でしょうか?

    予定日は2/23でした。 この前の生理は1/26から2/2まででした。 生理周期はバラバラだったりします。 2/4と2/15と2/22、更に2/25、2/26、そして昨日、2/27に性行為をしました。 2/25だけ生で外出しでしましたが、後はゴムをつけてやりました。漏れも、ゴムに穴が空いていたこともありませんでした。 排卵日予測の2/9らへんに、伸びるようなおりものが出ました。 ですから、排卵はとっくに終わってると思っているのですが…。 2/26の朝に、白い伸びるおりものが出ました。あれ?また排卵?と思ったのですが、これは生理前、又は妊娠のおりものでしょうか…? 基礎体温はつけていません…。 妊娠の可能性はありますかね…?

  • 妊娠について。生理が遅れています

    生理の周期は22日でここ三ヶ月の記録しか無いのですが きっちり22日で来ていました。 私は生理痛がほとんどなく生理前の症状とかも あまり辛い経験はないほうです。 なのですが最後の生理前の時 乳房がものすごく痛かったのを覚えています そして今月生理予定日から四日目です まだ生理は来ません 1.2週間前あたりに子宮がきゅぅと何回か 痛くなりました。 おりものが出ます しかし妊娠初期症状の様な風邪っぽさや 吐き気、気持ち悪さはないです 乳房も痛くありません 私は妊娠を望んでいる身なので 妊娠だったらものすごく嬉しいです ですが1週間程前からダイエットを始めました なのでそれでホルモンバランスに何かあったのかなと。 ダイエット?妊娠? どっちなのでしょうか。 生理予定日から二日目に妊娠検査薬をした所 陰性でした。 もう少し日にちおいて また検査しようと思いますが 妊娠を望んでいるので出来るだけ早く原因が 分かりたいのが本音です 生理不順を知らない私が生理が来ないのは おかしくて質問しました。 ご回答よろしくお願いします

  • 生理不順?妊娠?

    私はいつも30日周期でくる生理が今日になってもきてませんでした。体には何も症状がなく異常な眠気があったり、お腹がいたんだり、吐き気がすることまだありません。昨日ぐらいからおりものがでています。最後に生理が来たのは12/17で彼氏と仲良ししたのは12/24.12/29です。前回の生理も2日ほど遅れてきています。これはただの生理不順でしょうか?それとも妊娠の可能性があるのでしょうか?どうか回答おねがいします。

  • 先月生理が来たのに妊娠してることはあり得ますか?

    お世話になります どうしても不安だったので質問させて頂きます。 最後に性行為をしたのが6月18日でその日は生理8日目で避妊なしの性行為をしました。 大体生理周期は28~33日間隔でくるので、それから7月14日に生理がいつも通りの量で五日ありました。 が、今月の生理が予定日からもう1週間経ちますがくる気配が全くなく、毎月排卵期あたりから生理開始日までにかけてある胸の張りすら感じてません。 こんなこと生まれて初めてなんです。 なんとなく胸もムカムカするような感じもあり、おりものも黄色~半透明のような、 茶色のおりものではないのでもしかして妊娠してるのだろうかと思いましたが、先月は普通に生理来てたし6月の行為以降、性行為はしておりません。 これは単にホルモンバランスの乱れのせいで遅れてるだけなんでしょうか? 色々調べていたら妊娠初期に着床出血があるようなのですが、私はがっつりしたいつも通りの生理がきました。 普通に考えたら生理きたのに妊娠してるなんてあり得ないですよね? 詳しい方教えてください。

  • 妊娠前と生理前のおりものの違い

    26日周期で5/4に生理が来て5/16,17,18と仲良くしました。次の生理予定日は5/29あたりです。黒い下着に白いさらっとしたおりものがつきます。生理前にはおりものがでるのですが、妊娠するとおりものはでませんか?ご存知な方いらっしゃいませんか?生理前と妊娠超初期のおりものの違いを知っていらっしゃる方いますか?

  • 生理っぽくなくて不安です

    もともと生理は29から30日周期で安定しています。今回生理予定日の5月16日の前日から生理と似たような出欠が1日、その後少量ずつピンク色のおりものと茶色のおりものが繰り返しあり4日続きました。いつもの生理とは臭気も様子も違い、コアグラも出ないしこんなの始めてで困惑しています。生理予定日4日目ですがピンクのおりものはとまりました。(いつもは生理周期7日間です)妊娠検査薬は反応しません。妊娠の可能性は低いですか。初期症状はまったくないです。

専門家に質問してみよう