生理が来ない可能性は妊娠?不安を解消するための方法とは

このQ&Aのポイント
  • 生理が来ないことで不安を抱えている方へ。初めての性交渉の影響や生活習慣の乱れによって生理周期が乱れることがあります。生理前の症状にも変化があるかもしれません。妊娠の可能性については検査を行い、中絶を検討する場合は費用や期間についての情報を得ることが重要です。
  • 生理が遅れて不安を感じている方へのアドバイス。初めての性交渉後の生理周期の乱れや生活習慣の影響で生理が遅れることがあります。生理前の症状にも変化があるかもしれませんが、妊娠の可能性を確かめるために検査を受けることが大切です。また、中絶を検討する場合は費用や期間についての情報を事前に知っておくことが望ましいです。
  • 生理がこらないことで不安を感じている方へのアドバイス。初めての性交渉後や生活習慣の乱れによって生理周期が乱れることがあります。生理前の症状にも変化があるかもしれませんが、妊娠の可能性を確かめるために検査を行うことが重要です。中絶を検討する場合は費用や期間についての情報を事前に調べることが必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

生理がきません、妊娠?

はじめまして。 生理がこず、妊娠しているのではないかと不安です。 最後に生理がきたのは12/4でいつも28日周期できています。ズレたことは滅多にないほど、いつも正確にきます。次の生理がくる予定日では1/1でした。基礎体温は付けていません。 12/26に初めて彼氏とSEXしました。私も彼もお互い初めてでした。コンドームをちゃんと用意し、使用方法を2人でよく確認したうえで使いました。最後は膣から抜いた状態で射精してもらいました。後で破れていないか確認をし破れていませんでした。 それからは生理がくるのを待つだけだったのですが生理がきません。いろいろ調べてみたのですが、初めての性交渉で生理周期が乱れてしまうことがあるという文がありました。本当にこれはあるのでしょうか。 また12月は生活習慣が悪く、朝4時に寝て6時間後の朝10時に起きるという生活を繰り返していました。睡眠時間はとっていたので睡眠不足ということはないと思いますが、これも少なからず影響しているのでしょうか。 あと12/30~今日まで一応生理前の症状は出ています。腰痛や、下腹部の痛み、おりものの減少など。ただおりものは減っているのですが、いつも膣が乾いてしまうほど減ってしまうのに、今回は膣に指を入れても痛くない程度のおりものはあるのです。普段は下着を汚してしまうほど、おりものの量は多いです。これが少し不安です。 最後に妊娠していたときは中絶するつもりです。 その場合、妊娠初期の時の中絶費用はいくら程かかるのか、妊娠初期とはいつまでの期間を指すのかを教えて欲しいです。 乱雑文になってしまいましたがどなたか回答をお願いします。

noname#172032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

そこまで避妊したのなら、 気にしなくても、ただのホルモンバランスの崩れによる生理不順ですよ。 ほぼ確実に妊娠はしてませんね。 まあ、中絶の意識に関しては、ここの参考HPを見て、よ~く考えて見た方が いいと思います。 参考HP http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1140570901   HP http://oshiete1.nifty.com/qa4471600.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (3)

• atcoffee
回答No.3

>最後に妊娠していたときは中絶するつもりです。 セックスというのは子供を育てる覚悟ができて初めてするものなんだよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返す言葉もありません。 私の行動は軽率でした。

• fumiuchip
回答No.2

中絶は10~20万くらいです。他にもいろいろかかるから最終的には30万くらいはかかります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

回答No.1

>最後に妊娠していたときは中絶するつもりです。 というセリフが出てくるってのは、やっぱ学生だからだよね。 親のスネかじってるのに、中絶費用なんか出せるの?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自己責任ですので本人達で負担します。