• 締切済み

生理終わりかけにすると、妊娠する?

先月、生理日をメモに記入するのを忘れてしまったのですが、 基本的に一定周期でくるのでとても心配しています。 4月7日 5月9日 ときていて、 先月は書き忘れましたが 似たような感じで来ていたと思います。 そして、今月はまだきていません。 茶色いおりものが出ていて、 ネットで調べてみたら妊娠チェックすると陽性とか出てきて 不安で仕方がありません。 生理の終わりかけ(もしかしたら少し血が出ていた)時に ゴムありでしました。 しっかり、ゴムが破けていないことも確認したのですが、 これは妊娠している可能性が高いのでしょうか? 昨年、似たようなことがあった気がしますが、 そのときは普通に生理が来ました。 ただ単に、ストレスとかで遅れているだけでしょうか? 不安でストレスが溜まり、余計に遅くなっている気もします(苦笑 なんだか、最近は頭痛が酷く 生理前だからかな?なんて思っています。 16日には、膣の入り口左側?が痛みましたが、 数分で良くなりました。 茶色いおりものは、良くあることなのか。 それと、妊娠していそうかどうかの回答をお願いします!

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

薬局へ行って「妊娠検査薬1回分」を買って試せばどうですか?