• ベストアンサー

Missingの和訳について教えて下さい!

頻発にメールのやりとりをしていた外国人の友人がいます。 突然返事がなくなり忙しいのかなと思っていたら、その友人から返事が来ました。 “あなたのメッセージが他のボックスに入ってしまい、見落としていた、ごめんね” とのことです。 そして、メールの最後にこのようなことが書いてありました。 “I thought you were missing hahaha. How are you ?” この時のmissingはどのような意味合いになるのでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#243823
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

友人はあなたのメッセージを見落としていたのですが、 しばらくメールがなかったため、あなたがmissing=行方不明なのかと 思ったと言っているのですね。 でもそれは冗談なので、''hahaha''と笑っているわけです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• felice919
回答No.2

missには、さびしく思うという意味がありますから メールがこなくてその友人のことをさびしく思うって意味です!

質問者

お礼

• Him-hymn
回答No.1

行方不明ですね。 You are lost. You are missing. ほとんど同じ意味です。

質問者

お礼