• 締切済み

Windowsの復元(OSダウングレード)

質問させてください。 タイトルの通りですが、元々Wndows7を使っており、先日システムの復元をしようとしました。 途中でエラーが出たため諦めてそのままパソコンを閉じたのですが、後日起動してみるとどうやら復元が成功していたようで、Windows7ではなく、以前使っていたWindowsXPで起動してしまいました。 システムの復元によってOSのダウングレードを想定しておらず、とても困っています。 元に戻したいのですが、XPから復元ポイントを選択しようとするもXPの初立ち上げが最初のチェックポイントになっています。 復元を取り消し、元のWindows7の状態に戻したいのですが、どなたかお知恵をお貸しください。 以前の状態になってしまったため、7時代のバックアップもない状況です。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• O-Gon
回答No.1

Windows7をインストールするしかないです。 インストールディスクがない場合は、Windows8にするのが安上がりかも、、、