• ベストアンサー

サンレディースグループってどんな会社??

glimlachの回答

• glimlach
回答No.3

働きやすさ、評判、賃金等については生憎情報を持っていません。 #1さんの言うように環境や働きやすさは、大きくは就業先によると思われます。 evoak728さんがお仕事を探されているのであれば、今の時期は割合求人が多いので、色々な人材紹介や派遣会社の求人情報を見てみると、給与については比較ができると思います。 派遣会社や人材紹介の会社に複数登録することはいけないことではありませんので、登録に行ってみるだけでも会社の雰囲気や営業さんの情報などを得られることがあると思います。 あまりお役に立てませんでしたが。