• ベストアンサー

中出しされてたら怒りますか?(真剣に質問してます)

AIIAAEの回答

• AIIAAE
回答No.2

結婚と子供はまた別ですよ。 好きだけじゃダメなことが出てくるでしょ? あたしも真剣に答えます。 彼女がどう思って言ったのかは分かりませんが 結婚してからもしばらくは2人の時間が欲しいという方もいます。 あと年齢が分からないので何とも言えませんが 子供ができたらお金もかかります。 子供→結婚という流れは別にいいと思います。 仕事はどうしていらっしゃるのか分かりませんが 子供→結婚となれば、男性の方の収入に頼らなければなりません。 結婚を夢見ている(ウエディングドレスとか)なら 子供の方にお金がいくのですから難しくなってしまいます。 お金のこと、結婚のこと全てあなたが背負えるなら、そこまで覚悟があるなら 出ししていんじゃないですか? そこまで背負えるならむしろかっこいいです。