• ベストアンサー

中出しされてたら怒りますか?(真剣に質問してます)

AIIAAEの回答

  • AIIAAE
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.2

結婚と子供はまた別ですよ。 好きだけじゃダメなことが出てくるでしょ? あたしも真剣に答えます。 彼女がどう思って言ったのかは分かりませんが 結婚してからもしばらくは2人の時間が欲しいという方もいます。 あと年齢が分からないので何とも言えませんが 子供ができたらお金もかかります。 子供→結婚という流れは別にいいと思います。 仕事はどうしていらっしゃるのか分かりませんが 子供→結婚となれば、男性の方の収入に頼らなければなりません。 結婚を夢見ている(ウエディングドレスとか)なら 子供の方にお金がいくのですから難しくなってしまいます。 お金のこと、結婚のこと全てあなたが背負えるなら、そこまで覚悟があるなら 出ししていんじゃないですか? そこまで背負えるならむしろかっこいいです。

関連するQ&A

  • 中だしする彼氏の心理

    付き合って1年半です。 前からよくSEXの時に中に出したいと言われていて、ずっと断っていました。 ゴムは付き合って半年くらいから使っていません。 断る度に、なんでダメなのか聞かれて、いつも子供が出来たら困るからと伝えていました。 そうすると、子供が出来たらなんで困るの?と聞かれて、もう少し先なら考えられるけど今の私には無理だからと言ってました。 彼氏は結婚願望があるし、お互いに子供を作るなら年齢的にも少しでも早い方がいいのは分かっています。 彼氏は子供好きで一緒に出掛けると、いつも見て見てと小さい子を見て可愛いと言ってきたりします。 ただ私は少なくとも、自分の仕事のことで、あと1年は待って欲しいと言ってあります。 だけど、それでも、毎回同じことを言ってきます。 1度間違えちゃったと言って中だしされたこともあります。 その時は彼氏は本当に間違えたみたいで謝っていました。 そして、今回また、しつこく中だししちゃダメ?と聞かれて、彼氏は独り言で、ダメだよね、今は仕事のことあるもんねと言っていました。 いつもなら、私が断るから、なんだかんだ言って外に出すのですが、今回はあまりにしつこくて、でもいつもなんだかんだしないから大丈夫だろうと思って、私が黙っていたら中だししました。 今までで初めてきちんと中だしをしたからか、しばらく動かずにいました。 私がなんでしたの?と聞くと、いいよって言ったからと、、 私は言ってないけど、、 翌日、彼氏から、昨日中だししちゃったね、子供出来てたらどうする?って嬉しそうに言われました。 私は、出来てないと思っているから、何も答えずいたけど、ここまでしてでも子供が欲しいのかと思い、、 最近彼氏の周りは結婚ラッシュだし、私が結婚することや子供を作ることに対して、今はまだと言っていたから、子供が出来れば結婚できると思っているのか、、 もちろん、ゴムをつけていないことや、私がしっかり断ったり、ピルを飲むなりしていないことにも責任はあると思います。 彼氏のことは好きだし結婚もいつかはしていいと思っているので、子供がもし出来ていたら、確かに私は産むし結婚もすると思います。 男の人って、子供が欲しくて、待てなくて、こういうことってしちゃうのでしょうか? 待ってほしいと言ってるのは、あと1年だけだけど、私自身の環境が色々変わることで、今までみたいに会えなくなったりすることもあるから、もしかするとすれ違ったり別れてしまうかもという不安は、私自身にもありました。 だけど、こういうのって、環境が変わる本人よりも、相手の方が不安は大きいと思うので、もしかしたら私が離れていくかともという不安が彼にはずっとあったみたいです。 そういうのも関係して、気持ちが焦っているのでしょうか。

  • 中だしについて。

    結婚1年目の夫婦でそろそろ子供がほしいなーと思っている私達ですが、知識が無い為質問させて頂きます。 今月に入って3回ほど性行為中中だしをしましたが、ふと思ったのが1回目の中だしで子供が出来ていれば、2回目3回目は中だししてはいけないのでは...ということです。中だしして、すぐ妊娠!ってわからないですし、妊娠してるのに気づかず、中だししてしまうのではないでしょうか?妊娠中の中だしは早産などの影響があるんですよね?なので、皆様は月に一回のみ中だしする日を決めているのですか?それとも、初期段階では大丈夫なのでしょうか?教えて頂くと幸いです。

  • 中だしについて…。

    26歳、社会人です。 10歳以上年上の彼氏と付き合って、 一年半経とうとしています。避妊は毎回ゴムをつけてくれています。 今年に入り、私が不妊症の病気のことを話して、 将来的には赤ちゃんもできにくいと伝えました。 だから結婚したらその点は迷惑をかけるかもと。 すごく心配してくれたのですが、 それ以来、中だしをされるようになりました。 これは結婚を視野に入れてくれているからでしょうか、 それとも単に都合がいいので中だしをされているのでしょうか。 後者なら私に対する愛情はないのではないかと思い、 怖くて聞くことができません。 子供ができれば、 責任を取ってくれるような人です。 でも…それで結婚となっても、相手の年を考えると、 この行為に対して納得できません。 どなたかアドバイス等いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 中出し‥男性に質問です。

    26の女です。 男性に答えてもらいたいのですが、私には付き合って三年になる彼がいます。 もちろん私は彼と結婚したいと思ってますし、彼も今は考えてなくても後々は結婚したいと考えているようです。 三年間、はじめからゴムなし生でエッチしてますが、実は彼なら中だしされるの嫌いではないですし(かと言って、誰でもではなく今まで付き合ってきて、はじめて彼ならいいと思いました。)、私はいつできても構わないので、中出しして欲しいって願望があります。 いくらいままで、生で外だしだったからって、急に男性にたいして、中だしして?っておねだりしたら、ビックリしちゃいますかね? 引いちゃいますか? もちろん、安全日にするつもりですし、きちんと基礎体温もはかっています。 安全日だからって、できないわけではないですが、安全日だから平気だよって言って、中だしして?っていっても悪い気持ちにはならないですか? 私は初めての経験が17歳でしたが、実はいままで、ゴムを付けたことがないです。 妊娠したこともなく、妊娠しにくい体みたいなので、(きちんと調べたわけではないですが、ホルモンバランスを崩して何度か、病院には言ったことがあり、きちんと調べないとわからないけど、できにくい体かもしれないね。と、さりげなく言われました。) だから、大丈夫かなって勝手に思ってる部分もあります。 できても、私は幸せですし、彼がどう思うかは別ですが。 とにかく、する。しない。は別として、中だしして?と言う事にたいして、自分が彼氏だったら、戸惑いますか? それとも、嬉しいですか?

  • 中出しについて独身男女に問う。

    前々から知りたいと思っていた疑問です。 独身男女の性生活についてです。 僕は以前から「避妊無しの中出し=妊娠」という等式の持ち主でした。今でも変わりません。 疑問ですが、避妊無しの中出しをする男性は僕の子どもを産んでほしいという願いの具体的な行為なんですよね。中出しを許す女性は貴方の子どもを産みたいという愛情の具体的な行為なのですよね。

  • けじめをつけるから中だしさせてくれ

    前前前回のからずっと続いてる問題ですが、 (海外遠距距離の彼氏からピルを飲めと言われ彼はは避妊せず生で中だしする) 絶え間なく毎日話し合いをし、正直泣きすぎて、心身共にしんどいし、辛いし、どっちも引かなすぎて埒があきません。。 私は、いずれ後、1年ぐらいしたら結婚を前提に同棲をする予定だし、ピル飲んで中だしとかの行為はそのときでも良いのではないか?むしろそうすべきなのではないの?って説得したけど、 今回9月に会ったとき俺は中だししたい!する! って言い張ります。。 婚約したり、将来のことをお互いの両親に話したりもなければ、責任感がないし、誠実さを感じない! って私が言ったところ、 じゃあ両親に話す。結婚の計画やお前がいつ来ても良いように家も家具も用意しとくし、貯金だって将来2人で使うためのお金をずっと貯めてる。 ここまで誠意をみせるから中だしさせてくれ って言われて、私はもちろんちゃんと両親にこれからの計画を話して、結婚や同棲の準備をしえくれるのはありがたいし、嬉しいし気持ちですけど、 だからと言ってまだ一緒に住んでもない状態で中だしをするのはいかがなものかと思ってしまいます。(真面目でしょうか?) 私が返答に困っていると、ここまでやってまだむりなのか?!お前は頑固すぎる!後で結婚しても俺と意見が合わなかったらすべて自分を押し通すだろ!ってきれられて、ここまでしたのに俺を受け入れてくれないなら別れるってまーた脅されどうしてよいかわかりません。。 結婚の意思を証明してくるなら中だしを許すべきでしょうか?

  • できちゃった婚について質問…。

    できちゃった婚をする人はまだ結婚もしていないのに、コンドームを付けずにセックス(中出し)をしたって事ですよね? コンドームを付けないでセックスをするという事はお互い同意の上なのですか? それともコンドームの存在を知らないのですか? それともコンドームを付けてたけど、妊娠してしまったって事ですか? それとも男が黙って中出しをしたって事ですか?もしそうなら、相手の女性が結婚も子供もいらないという事になったら子供を おろす という事になりますよね? そうであったら、無責任過ぎませんか? ??ばっかりですみません!。 そこの所俺にはよくわからないので、知っている方または経験者の方教えてください!。

  • 既婚の女性の方へご質問します

    今日はじめて登録しました。よろしくお願いします。 現在結婚2年目で、お互い3年の交際を経て結婚しました。子供はいません。というか作らせてくれません。  いままで、二人でいろんなところへ遊びにも行きましたし、そろそろと思うのですが・・  基本的に妻はセックス自体があまり好きではないらしく、同棲しても1週間に1回あるかないかでした。私は毎日でもしたいくらいですが、あまりに求めると嫌がるので、それはなんとか抑えていました。  でも、結婚する前は膣外射精もしくはコンドームでしたが、結婚してからも中だしを全くさせてくれません。 中で出すと無茶苦茶怒るし、安全日でさえも中だしさせてくれません。  この間も安全日にセックスをしていて「中で出すよ」というと無茶苦茶抵抗され、いく前に無理やり抜かれてしまいました。 かなりショックでした・・・ 冷めてしまって、今はセックスをするのが少し怖くなりました。  妻は男性経験が多く、私で10人目ですが、今まで、中だしや妊娠したことはないそうです。 でも、そこまで拒むのは理由があるのでしょうか?  今まで何度も話し合いましたが、ちゃんとした理由は教えてくれませんでした。  よろしければ、回答お待ちしています。

  • 結婚を前提にお付き合いをしている男性との性行為

    私には2年付き合っている彼氏が居ます、まだ金銭的に結婚まで辿りつけませんが結婚を前提にお付き合いをしています。 その彼との性行為で気になったことがありました。 いまはゴムをつけてもらって性行為をしています。一度も付けていなかったり、破けていたということはありませんでした。 ですがいつか結婚をいて子供がほしいと思ったらゴムを付けずに中だしということですよね? その場合性病ってどうなのでしょう? お互い不特定多数と性行為をしたことはありません(彼にも確認しました) 無知で大変お恥ずかしいのですが性病とは持っていないもの同士でもかかりますか? 性病にも種類があると思いますが一くくりとして頂いて構いません。 よろしくお願いします。

  • 中出しについて教えてください(妊娠したいです)

    単刀直入の質問ですみません。結婚してもうすぐ一年でそろそろ子供がほしくなりました。 26歳になるのに今まで中出ししたことがなくって、 この前初めて経験したのですが 分からないので教えて下さい。 今まで避妊した状態しか経験ありませんでした。 中だしした後はどうすればいいのですか? そのままほっておくのですか? シャワーとか浴びてもいいのですか? ほおっておいたら、もれてきますよね? 皆さんはどう処理してるんでしょうか? 26にもなっておかしな質問かもしれませんが 教えて下さい。 真剣に悩みました。 子作り旅行に行ったのに 中だししたあとはどうする??と少し パニクってしまいました。