• 締切済み

3dsデータ移項

3dsでDL版のどうぶつの森のセーブデータを3dsllに引越ししたいんですけどどうすればできますか?

noname#183397
noname#183397

みんなの回答

回答No.1

これ見てもわからない? ソフトとデータの引っ越しについて http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/transfer/index.html これ以上の説明はできないのですが、ちゃんと調べましたか? 少なくとも私はここを見て3DSから3DSLLに引っ越しました。 難しいところはひとつもありませんけど、インターネット環境が必要になるので自宅にWi-Fi環境が無いとSDカードに保存しているデータの容量にもよりますが移行するのに時間がかかるのもあって結構大変です。