• 締切済み

中1彼氏とデート!

中学一年女子です。同じ中学一年の彼氏がいます。 まだ遊びに行ったりしてません。 また行くと思いますが、 私が嫌だなと思う事は ショッピングセンターで、歩いていて一人、人にぶつかって向こうの方に押されたりなど、 会計で間違えた事したりなど。 自転車で一人ぶつかって 待たせるなど みんなが食べているときに買いに行くのを 見られたりなど。 なんか、見られてる方もみられている方も恥ずかしくないですか?そんな感じになったことなど、ないんですが、考えすぎですかね。 なんとなく、恥ずかしいような、、 みなさん、見られてるほうや、 見てる方になって 考えてほしいです。 多分四人くらいでデートです。 中傷はやめてください。

みんなの回答

  • ogram050
  • ベストアンサー率35% (134/381)
回答No.1

私も中学生の時はそうでしたね。 当たり前の事です。とても正常で一般的ですよ。 恋愛経験を重ねて行くうちに恥ずかしさが取れて本当の大人になって結婚と言う形に変化していくのだと思いますよ。意識してではなく無意識に時間をかけそうなって行くものでしょうね。 今の年齢では自転車や電車の移動ですよね。 年齢を重ねて行くとバイクや車や地方や海外旅行などにデートが変化していきますが年齢ですよね。貴方の文面の内容のダブルデートは中学生らしく一般的でとても良いと思いますよ。恥ずかしいのも年齢ですよね。年齢成りのデートで年齢成りの付き合いをしていって下さいね。 中学生のダブルデートはとても可愛く感じますし、恥ずかしく思っている位がとても可愛いですよね。相手の高感度もUPするのではないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初デート★

    初デート★ 中3の女子ですっ。 夏休みに彼氏(同い年)とデートをする予定なのですが... 場所が決まりません。 近くにショッピングセンター(ビブレ)があるのですが... そこは同じ中学の人たちがたくさんいて、しかも付き合っていることは 誰にも言ってないので、もし誰かに会ってしまったら...と考えると ゆっくり過ごせそうにありません。 でもそこ以外行く場所がありません... 少し遠くまで行けばショッピングセンターがあるのですが、問題が... 付き合って1カ月ぐらいたつので、おそろいのストラップを 買いたいなと思っています。 近くのショッピングセンター(ビブレ)なら売っていると思うのですが、 少し遠くのショッピングセンターだと、ストラップや雑貨が全く売っていないんです。 私的に、誰かに会うよりは会わない方がいいので少し遠くのショッピングセンターに 行きたいと思うのですが、ストラップもほしいし... ショッピングセンターに行くのではなくて、会話しながら歩いたりでも いいかなと思いますが、どうしてもおそろいのものがほしいのです。 近場にストラップなんか売っているところありませんし... こんな感じでなかなか決まりません。 みなさんの意見を聞かせてください★

  • 初デート★急いでますっ

    初デート★急いでますっ 中3の女子ですっ。 夏休みに彼氏(同い年)とデートをする予定なのですが... 場所が決まりません。 近くにショッピングセンター(ビブレ)があるのですが... そこは同じ中学の人たちがたくさんいて、しかも付き合っていることは 誰にも言ってないので、もし誰かに会ってしまったら...と考えると ゆっくり過ごせそうにありません。 でもそこ以外行く場所がありません... 少し遠くまで行けばショッピングセンターがあるのですが、問題が... 付き合って1カ月ぐらいたつので、おそろいのストラップを 買いたいなと思っています。 近くのショッピングセンター(ビブレ)なら売っていると思うのですが、 少し遠くのショッピングセンターだと、ストラップや雑貨が全く売っていないんです。 私的に、誰かに会うよりは会わない方がいいので少し遠くのショッピングセンターに 行きたいと思うのですが、ストラップもほしいし... ショッピングセンターに行くのではなくて、会話しながら歩いたりでも いいかなと思いますが、どうしてもおそろいのものがほしいのです。 近場にストラップなんか売っているところありませんし... こんな感じでなかなか決まりません。 みなさんの意見を聞かせてください★

  • 中学生 恋愛相談 デート 彼氏

    中3女子です♪ 私には最近付き合い始めた 他中ですけど同い年の彼氏がいます 今まで彼氏がいたことはあります でも一緒に帰ったりデートしたりしただけで 手を繋いだりしたこともありません 今度、彼氏とデートすることになったんですが… 手を繋ぐことぐらいはしたいんです でもまだ早いかなぁとか 女子から言ってもなぁって悩んでます みなさんはどう思いますか? 出来れば中学生の方回答お願いします もちろん中学生以外の方でも構いません

  • 彼氏とのデートについて

    中二の女子です。 最近付き合ったばかりの彼氏とクリスマスにデートすることになったのですが まだ場所が決まってません。 彼は私の行きたい所を優先してくれてます。 でも私は正直言って思いつかないのです。 私的には彼と一緒にいけるならどこでもいいんですよ! けれどそれじゃぁずっと決まらないんですよね… だから私なりに考えてみたんです! 考えてみたのですが・・・ 映画 → 見たいものが違ったら彼はつまらないでしょうし…(たぶん彼は私を優先しそうで(´・ω・`)) ショッピングモール → 男性の方は飽きると聞いたことが… カラオケ → 私音痴なんです。それに彼はカラオケはあまり好きではないので・・・ イルミネーション → 私の家は18時までしかダメなんです(泣 と、いうふうにあまりいい案がでてこないのです。 中学生ですし、お金があまりないです。 行ける所も限られてます。 どうすればいいでしょうか?

  • 田舎の中学生のデート

    私は中学3年生女子です。 明後日、彼氏と初デートをします。 相手は引っ込み思案なので、場所は私が決めることになりました。 私は田舎のほうにすんでいて ショッピングセンター (スーパー・ペットショップ・百円均一・本屋・手芸屋) 映画館 (本屋・飲食店・アイスクリームショップ) アミューズメントパーク (スポッチャ・カラオケ・ボウリング) ブティック (飲食店・本屋・300円均一・文具店・ドーナツショップ) 公園 しかありません。 それも自転車で頑張って行ける範囲です。 どこへ行けばいいでしょう? ちなみに私はあまりお金が無いので予算は1000円くらいです。 また、会話が途切れないようにしたいです。 皆さんの初デートの年齢と場所も知りたいです。

  • デートはどこへ行きますか?

    彼氏彼女がいる方にお聞きしたいです。 私は彼とつきあい1年ちょっとになります。 映画が好きだったり笑いのツボが一緒だったりで、一緒にいて楽しいです。 付き合い始めのころのデートはしょっちゅう映画に行ってたのですが、ば最近は映画ばっかり…というのもなんだかな~って思うようになりました。 今はお互いゲームセンターが好きだったりするので(ゲーマーではありません)ちょっとキャッチャー系のゲームをしにいったり、ボウリングにいったり、あとは家でまったりする・・・というような状態です。 私はショッピングがすきなのですが、彼はファッションなどにまったく興味がないので、ウィンドウショッピングに付き合わせるのもな~と私がショッピングなどは誘わないようにしています。 皆さんにお聞きしたいのですが、どのようなデートをして楽しまれていますか? 人それぞれだとは思うのですが、あまりお金がかからず、オススメのデートがありましたらおしえてください。

  • 彼氏のお家デート

    私は中学3年生女子です。 私には1つ先輩の高1の彼氏がいます。 今度その彼氏のお家にお邪魔する事に なりました。(彼氏の課題をやるため) そこで,彼氏の家族に 会う事になると思うんですが 何か手土産?持って行った方が 良いのでしょうか????? ↑中学生なので大したものは 買えませんが、、、(;_q) あと,彼氏のお家にお邪魔するにあたって 何か気を付けておくべき事はありますか? できれば詳しく教えてくれると ありがたいです!!!!!!!

  • 年上彼氏とのデート代について

    私も彼も働いています。しかし彼氏の方が稼いでる金額は高いです。 私は車のローンを抱えてます。彼も知ってます。 正直、デート代は彼氏に出して欲しいと思ってます。 しかし彼氏も飲み代や、物を色々購入する事が多くほとんど割り勘です。 食事をして彼が会計を済ませたら¢後で〇〇円頂戴£と言ってきます。正直男のくせにみみっちいなって思ってしまいます。 年上彼氏と付き合ってる方々はデート代は割り勘ですか?

  • 彼氏をデートに誘いたい

    中1の女子です! 私には付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 8ヶ月も経ったというのにまだ一度しかデートに行ってません。 一度行ったデートは男3人、女2人で男子のひとりは付き合っていなくあとの4人はカレカノどうしでした。 しかし、男子は男子でわかれ女子は女子で話をしていました。一応近くにはいたのですが彼氏とは全くその日は話せず、解散でした。 いまから5ヶ月前のはなしなので前々から早く2人で出かけたいなぁ。とずっと思っています。 ですか私と彼は恥ずかしがりやで誘おうと思っても全然誘えません。彼も私と同じです。 学校を一緒に帰ったりもしたいけれど、彼は兄弟に自分が付き合っていることがばれたくないらしく親にも私と付き合っていることは言ってないようです。 デートの時には彼とどのようなはなしをしたり何をすればもっと好きになってもらえるのでしょうか? 最近はずっとメールなどもしていなくて部活の時に顔を見るくらいです。 長くてすいません。 意見を聞かせて下さい。 できれば早く知りたいのでよろしくお願いします。

  • 彼氏とのデートで悩んでます。

    彼氏(付き合って7ヶ月)とデートするときは週1~2日で、だいたいお昼くらいから夜の10時くらいまでです。 最近彼氏とデートしてる時間が進むのが遅く感じるんです。 だいたいいつもお昼ご飯に1時間かけたあと『どこ行く~??』ってなります。 ゲーセンに行けば30分で出てきちゃうし、お台場とかショッピングしてふらふらしても1時間くらいです。ボーリングしても1時間もいません。 映画見てもまだ6時くらいで時間が余る・・・ 夜は夕飯一緒に食べますが、食べるまでの時間がゆっくりなんです。 行くところがないっていうか・・・。どこかに行ってもなぜか長くその場にいれないんです。 だから『まだ○時かぁ』ってなります。彼氏といることはすごく幸せだし、一緒に長くいたいとは思うけど、充実してないというか時間が進むのが遅いです・・・。 お互い実家暮らしで家で過ごせません。 どうしたら充実したデートができるのでしょうか?一つの場所に長くいれるのでしょうか? みなさんのデートってどうなんですか??こうゆう私みたいなことはあるんでしょうか? みなさんがどんなデートしてるか気になります。。