• 締切済み

中1彼氏とデート!

中学一年女子です。同じ中学一年の彼氏がいます。 まだ遊びに行ったりしてません。 また行くと思いますが、 私が嫌だなと思う事は ショッピングセンターで、歩いていて一人、人にぶつかって向こうの方に押されたりなど、 会計で間違えた事したりなど。 自転車で一人ぶつかって 待たせるなど みんなが食べているときに買いに行くのを 見られたりなど。 なんか、見られてる方もみられている方も恥ずかしくないですか?そんな感じになったことなど、ないんですが、考えすぎですかね。 なんとなく、恥ずかしいような、、 みなさん、見られてるほうや、 見てる方になって 考えてほしいです。 多分四人くらいでデートです。 中傷はやめてください。

みんなの回答

• ogram050
回答No.1

私も中学生の時はそうでしたね。 当たり前の事です。とても正常で一般的ですよ。 恋愛経験を重ねて行くうちに恥ずかしさが取れて本当の大人になって結婚と言う形に変化していくのだと思いますよ。意識してではなく無意識に時間をかけそうなって行くものでしょうね。 今の年齢では自転車や電車の移動ですよね。 年齢を重ねて行くとバイクや車や地方や海外旅行などにデートが変化していきますが年齢ですよね。貴方の文面の内容のダブルデートは中学生らしく一般的でとても良いと思いますよ。恥ずかしいのも年齢ですよね。年齢成りのデートで年齢成りの付き合いをしていって下さいね。 中学生のダブルデートはとても可愛く感じますし、恥ずかしく思っている位がとても可愛いですよね。相手の高感度もUPするのではないですか。