• 締切済み

2012年大晦日NHK FMオンエアー

2012年12月31日PM11時35分頃NHK・FM 2012/12/31 pm11:35頃NHK FMでオンエアーされていた曲名、アーテスト、CDタイトル等教えて下さい。

みんなの回答

noname#235092
noname#235092
回答No.2

いつまでも確認しないから更新されちゃったよ。 ↓こちらでどうぞ。(過去分) http://www.nhk.or.jp/rmj/playlist/201207.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235092
noname#235092
回答No.1

http://www.nhk.or.jp/rmj/ 多分この中のどれかだと思いますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NHK FMラジオから、流れてきた、曲がわかりませ

    2月21日、午後6時30分ぐらいだと思うですが、車の運転中、男性の声で、オペラか、クラシックのような、聞き覚えのリズムからの、曲が流れてきて、素敵だなあと、思って曲名を言われると、思って聞いてたんですが、わからなかった。 話しの内容は、魂は、一人一人まじわらなくて、寄り添うことが、本当の愛とかいうのも、感動しました。 FM NHK 88.9Hz 時間は、曖昧です、 よろしく、お願いいたします。 以上です。

  • 先ほどNHK FMで放送していた女性ボーカル

    先ほど、10月15日の朝、8時25分頃、NHK FMで、放送していた音楽の曲名を、教えていただけないでしょうか。女性ボーカルでした。「ダバダバダバダー、ダバダバダーー」ど、歌っていました。 番組表を見ると、7:20~9:17まで、 「第76回日本音楽コンクール- 声楽部門・最終予選 -」となっていて、曲の数は全部で30曲位ありそうです。このうち、どれかではないかと思うのですが、どなたかご存じないでしょうか?

  • NHK FMで流れていた曲

    毎朝、目覚ましの為にa.m.9:00頃からNHK FMラジオを流しています。 本日ふと目を覚ましながら、音楽を聴いていた時、 女性の声で 「星の瞬く音を聴きながら~…」 などというような台詞が流れておりました。 台詞そのものは殆ど覚えていませが、こんな感じの事を言っていました。 その台詞の後ろで流れていた、宇宙的な音楽の詳細を知りたいです。 クラシック音楽が流れる番組のあと、ほんの少し流れていました。 番組と番組の間のCMというかツナギ程度だったので、難しいとは思いますが… 今日2月12日の朝、NHK FMを聴かれていた方はいませんか? もしかしたら毎日流れていたかも知れないのですが、今日気付きました。 宜しくお願いします。

  • NHKクロスオーバーイレブンの曲名

    放送が終わってしまいました、NHK-FMの人気番組「クロスオーバーイレブン」の中で掛かっていた曲名を探しています。 1979年(昭和54年)の12月頃のものですが、もうその当時のFM雑誌も入手が出来ず困っております。 何か調べ方とかお分かりの方、是非アドバイスお願いします。 年末で、79年に流行ったDISCOヒットを特集したものでした。 宜しくお願いします。

  • ★NHK-FM サウンドクルーザー★

    いつもお世話になっています。 『NHK-FM サウンドクルーザー』という番組について お聞きしたいことがあり、質問させて頂きました。 実は、私の父がこちらの番組が大好きで、 よくカセットテープに録音しては楽しんでいたのですが、 父のこだわりで、アナウンサーの声が入らないように 録音していました為、素晴らしい音楽があって、 CD等を探したくても、曲名やアーティスト名が分からない為、 全くのお手上げ状態であります。 何曲か欲しい曲があり、本元のNHK-FMの方へ 問い合わせのメールをしたのですが、 16年以上も前の番組のために、細かい情報は残っていないと お返事がありました。 そこで、こちらのサイトの閲覧者の中で、 実際に長年に渡ってお聞きになっていたリスナーが いらっしゃると思い、質問させて頂きました。 前置きが長くなりましたが、この番組で流れていた音楽について、 知っていることがありましたら、いろいろと教えて欲しいと思います。 オープニングやエンディングで流れていた曲や、よく流れていた曲、 番組内で知った、貴方のお気に入りの音楽の曲名やアーティスト名など ご存知の範囲で結構ですので、いろいろと教えてください。 もしかしたら、私の探している曲に出会えるかもしれません。 ものすごく抽象的な質問で申し訳ありませんが、 私の探している曲が歌詞の無い、インスト系のものが多い為、 お伝えするのが難しい性質上、このような形で質問させて頂きました。 よろしくお願いします(^^)

  • FM放送された曲名「ピアノ」の作者を教えてください。

    11月11日(火)の夕方、NHK・FMで竹村淳氏の音楽番組の中で放送された曲の作者または演奏者を教えてください。曲名は「ピアノ」か「ザ・ピアノ」でボサノバの美しいインストルメンタルでした。CDを購入したいのでよろしくお願いします。

  • NHK FMの番組の音楽を教えてください。

    FMラジオのNHK FMで たしか朝の10時ぐらいから、オンエアしている番組のゲストが、 今でも忘れられなく、ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。 寺田恵子さんと言う方でパーソナリティで先週、笛の音楽を特集されてました。 そのゲストの方の情報を知りたいんです。 それで、紹介されてたCDなどがあるのでしょうか。 ちょっと情報が少なくすみません。 これで分かる方いらっしゃいますでしょうか。。。

  • 10年前にFMで流れていた曲です

    ずっと耳について離れない曲の1フレーズです。 『気の利いたジョークと~♪』 どうしても、また聴きたいのですが、 アーティストも、曲名もわかりません。 1994年頃、朝8時頃の東京FMで流れていました。 その時に局に問い合わせればよかったのですが…。 加藤登紀子さんのような、感じの曲だったように 思います。 些細な情報でも良いので教えて下さい!! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 1年前のNHKスペシャルで観たいものがあるのですが…

    2005年10月1日(土) にNHK総合で放送された 「“いのち”の対話 ~妊娠中絶・医師2人の模索~」が観たいのですが 何らかの方法はあるでしょうか? 以下は番組紹介のサイトです。 http://www.nhk.or.jp/special/onair/051001.html

  • 「NHK FMシンフォニックコンサート」のテーマ曲のタイトルを教えて下さい

    NHK FMで日曜日の14:00~15:00に放送されている,「FMシンフォニックコンサート」の最初と最後に流れるテーマ曲がありますが,その曲のタイトルが分かりません. 高田信一 作曲というところまでは分かっているのですが,どなたかご存じの方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願い致します.