• 締切済み

至急回答お願いします!

gokigennの回答

• gokigenn
回答No.2

結婚式で新郎が誓いのキスでたってしまうことはそうないです。 相手(新婦)はもちろん好きな相手なので性対象ですよね。 キスという行為より気持ちの部分でたちます。ムラムラするという事ですね(笑) 俳優さんも演技中は仕事ですから、そういう気分になる人はあまりいないのではないでしょうか。 そもそも女優さんのキスはまったく感情のこもってない仕事のキスでしかないと聞いたことがあります。 (テレビで俳優が言っていたのを見ただけなのですが) あなたの経験でキスをしてたった人たちはあなたのことを魅力的だと思っており、 環境やムードなどがそういう気分になる状況であったのではないでしょうか。

noname#193278
質問者

お礼

自分のことを魅力的と思ってくれてるのですか… なるほど。 ありがとうございました!