• 締切済み

パソコンの不具合

パソコンの知識が少ないので教えて下さい。YouTubeの動画、保存している音楽データを再生すると、ブチブチと途切れてしまったり反応が悪くなっています。取り込み済みの音楽(曲)では、やたらテンポが遅かったりします。これらはどの様なトラブルが生じてると考えられるでしょうか?

noname#259715

みんなの回答

回答No.2

>保存している音楽データを再生すると、ブチブチと途切れて と言う事は、CPU負荷が100%になると言う事です、他に高負荷のアプリが動いている可能性が高いか、スパイウエアなどが多数動いている、等ではないでしょうか、動画ならPCのスペック不足も考えられます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。いろいろチェックしてみます。

• mohenjo
回答No.1

P.Cのスペック不足、ネット回線の不安定 又はその両方、それに尽きます!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。音楽再生時にはネット接続してないのでスペックなんでしょうか!?