• ベストアンサー

パソコンに保存する方法を教えて!

YouTubeの音楽や動画を、パソコンに保存する方法を教えてください! 一応ヤフーで調べましたが、アドレスにFIREを追加するのは次の画面が表示されなかったり、 違うもので保存できたが、ツールお気に入りみたいに、またYouTubeで再生することでした。 YouTube再生だと久しぶりに再生しようと思ったら、著作権でブロックされたり 閉じされていたりするので、 私が望むのは「自分のPCライブラリのビデオ・ピクチャーで、保存する方法を知りたい!」です。 詳しい方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

1.まずGoogleChromeをインストールする。 2. Googleのアカウントをつくる。 3.そのアカウントでログインして、GMailやiGoogle等の設定を済ましておく。 4.+マークをクリックして、新しいタブを開く。 5.新しいタブの中に表示されている Chrome Web Storeをクリックして開く。 6.ストアを検索と書いてある検索窓があるので、youtube downloaderと打って検索する。 7.「Ultimate YouTube Downloader」というソフトの右にある「+Chromeに追加」をクリック   してインストールする。これで作業は完了。  次からはYouTubeを開いて画像を再生すると、画面の下に「Download」のボタンが現れるので、  そのボタンをクリックして好きなFile形式でダウンロードできるようになる。     

その他の回答 (2)

• PXU10652
回答No.2

「YouTubeの音楽や動画を、パソコンに保存する方法を教えてください!」  YouTubeの利用規約(↓の5.B)で、ダウンロードは禁止されています。 http://www.youtube.com/t/terms

• AVENGER
回答No.1

craving explorer http://www.crav-ing.com/