• 締切済み

テキスト形式フォントに関する問題に関してですが…

Windows7の再インストールを行ったのですが、Internet Explorerのテキスト形式フォントが元に戻せませんでした。以前はテキスト形式フォントとしてmicrosoft JhengHeiを使っていたのですが、再インストール後は一覧に表示されず、使用できません。  テキスト形式フォントにMicrosoft jhengHeiを適用する方法を教えてください。

みんなの回答

noname#189141
noname#189141
回答No.1

[コントロールパネル] -> [デザイン] -> [フォント] -> [フォント設定]にある、 □入力言語の設定に基づいて一部のフォントを非表示にする(H) のチェックを外すと出てきました。