• 締切済み

如何わしいかもしれませんが、性の悩みです

MusaGoroの回答

• MusaGoro
回答No.14

50代の既婚者、結婚歴20年弱です。 私も、数年のセックスレスから、いわゆるミッドライフクライシスに陥りました。 別に出会いを求めて通っていた訳ではなかったのですが、10来の行き付けのバーで一回り以上年下の独身女性と知り合い、いい仲(肌を重ねる関係)になりました。 青春の頃のトキメキが甦りましたが、あの頃と同じ、恋の苦しみも味わっています。 彼女も既婚なら、完全に割り切って遊べるのですが、彼女の将来を考えると。 逆に、大人の男である私に好意を寄せてくれたのに、最近は、彼女を束縛しようとしてしまい、自己嫌悪にも。 私にも、この先どうなるのか、分かりません。 賢明に考えれば、どうすべきかは、明快ですが。