papa3816のプロフィール

@papa3816 papa3816
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2013/01/01
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県山口県
  • 男性に質問!!!!

    男性ってどういう時に女性(好きな人)のことを 「かわいい」「好きだなぁ」と、思いますか? また、そう思った時、 思わずとってしまう行動はなんですか? 片思いの場合でも、彼女の場合でも いいです‼‼‼

  • 新年に失恋しました(笑)

    私は転校生で 違うクラスの男の子が 話しかけてくれて 会ったら挨拶してくれて かわいいとか 言われたり、メールで受験がんばってね★とかきたし、期待しました しましたよ かわいくないから 無理とわかってましたよ 今日blogに 一番は、雅美 と出会えたことやな これからもいっしょにいたい と書いてました。 これ彼女ですよね やばいかなしい(泣) あけおめメール作ったのに(泣) 失恋ってこんなんなるんですね(泣) あかんわあ最低今年 すみません愚痴ですね(泣)

    • 締切済み
    • noname#184393
    • 恋愛相談
    • 回答数4