• 締切済み

福岡の自動車教習所で良いところ

今、マイマイスクールに通おうかと思ってるのですが、他にもっと良いところはありますか?教えてください。

みんなの回答

回答No.1

すみません。また来てしまいました。(そんなにいつも見てるわけでは、ないんですけど姪浜のときに・・・) マイマイスクールの卒業生が友達にいたのですが、マイマイは卒業生の運転免許取得後の事故率が福岡でNO.1と言ってました。逆の意味でいうと、免許が運転がヘタ?な人でも取りやすいということでしょうか? 近く(田島6丁目)に福岡県自動車学校と言うのもありますが、そこはどうなのかは解りません。 ちなみにライセンス福岡(西区福重)は、仮免と卒検を運転免許試験場に受けにいかないといけないので(簡単には受かりません)絶対辞めた方がいいです(ご存じかも)。 西鉄自動車学校(大野城市)はけっこうよかったですけど(体験談)、遠すぎますよね。 閑散期(今頃)に行くとけっこう教習員がヒマしていて、補習をつけられ、ぼったくられるとよく聞きます。 なんかひやかしみたいな回答ですみません。無視してもらってけっこうです。 では、良い学校を見つけれることを応援しています。

torineko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!マイマイに今行ってます。事故率No.1というのは私も聞いてたのですが、ただの噂みたいです。きれいでスタッフも丁寧です。