• ベストアンサー

ハワイのホテルのプライベートビーチ

 来月ハワイに新婚旅行に行くことになりまして、現在オアフ島でホテルを探しています。 プライベートビーチがあるホテルを望んでいるのですが、どのホテルがプライベートビーチを持っているのか教えてください。  現在私が調べた情報はシェラトンワイキキ、シェラトンモアナサーフライダー、カハラマンダリンオリエンタル、ロイヤルハワイアン、ヒルトンが持っているということぐらいです。  また、プライベートビーチについての(パブリックビーチと比較した時の)良し悪しや、個々のホテルのビーチについての良し悪しなども教えてくだされば嬉しいです。

  • itari
  • お礼率67% (67/100)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

何度もすみません(^^; 大切なことを書き忘れました。 イヒラニも完全なプライベートビーチではなく、人口のパブリックビーチです。ただ、ワイキキビーチよりは静かなのでは?と思いお勧めしました。 そもそも、たいして広くもないワイキキビーチにプライベートビーチを作る方が無理があるのでは?と思ってしまいます(笑) あとはプライベートビーチにどの程度のものを求めるかですよね。 猫の額ほどでも『プライベートビーチ』とうたわれていればいいなら、ワイキキの密集地(笑)でもいいと思います。狭い分ホテルの部屋が近いというメリットもありますから、何かと便利です。ひろーいプライベートビーチだと、一度外に出てしまうと部屋に戻るのが面倒なことがあります。 逆に本当に完全なプライベートビーチでの~んびりしたいなら、#2でも書いた通りです。

itari
質問者

お礼

お礼が大変に遅くなり申し訳ありません。 今回はワイキキのみの滞在を考えているので次回行く時はそう言う観点で探してみるのもいいなと思いました。 それに同じ島でも皆さんがワイキキを除けば静かなビーチがあるとおっしゃられいるのでバスに乗って島の他の海岸に行ってみようかなと思っています。

その他の回答 (5)

  • miwao
  • ベストアンサー率44% (80/180)
回答No.6

シェラトンワイキキ 巨大ホテル、エレベーターを降りると自分の部屋がわかりにくい モアナ、サーーフライダー 元は別々のホテル、モアナは、古く、格式と伝統があり、中庭のアフィタヌ-ンテーは、喧噪から逃れてゆっくりできます。 サーフライダーは、タワーです。 ロイヤルハワイアン こちらも古く、格式と伝統があり、低層階の古いホテル ここまでは、ワイキキビーチに面しプライベートビーチと言っても、ビーチをホテル前に区切り、チェアとパラソルの貸し出しある程度です。いずれもワイキキ中心、買い物には便利です。 ヒルトンハワイアンビレッジ こちらも巨大ホテルですが、回りにホテルがないため、ホテル前は、ヒルトン宿泊者しかいません。 込んでいるときは、幅50メートル、3列くらいパラソルが並びます。 ここのパラソル、厚い生地で、紫外線をバッチリカット、妻には、好評でした。 ホテルの中になんでもあるので、ここだけで済んでしまいます ワイキキ側のフォートデラシー公園も小さいながら、風が爽やか、人も少なく落ち着きます。 カハラマンダリン ワイキキから離れ、ビーチも宿泊者だけ、ホテルも大きくないので、ゆっくりできるでしょう。 ワイキキから離れているため。買い物には、不便。カハラモールまで行けば、人も少なく落ち着いて買い物もできます。 タートルベイ オアフ北側、他にないもないので、自然が満喫できます。 おすすめは、ヒルトンハワイアンビレッジ 巨大ホテルの割には、ビーチも静か。買い物にも、アラモアナ、ワイキキにも足の便はいいです。 最初は、ワイキキ周辺のいいでしょう。 混雑すると言ってもアメリカ、日本とはペースがずっゆっくりです。 ちょうどメインランドからおじちゃん、おばちゃんが避寒にくる時期です。 ライブカメラもありますよ。 http://www.co.honolulu.hi.us/cameras/ 思い出に残る旅になるといいですね。

参考URL:
http://www.co.honolulu.hi.us/cameras/
itari
質問者

お礼

ホテル以外のこともコメントしていただきありがとうございます。 込んでいるときは、幅50メートル、3列くらいパラソルが並びます。←この表現すごくリアリティーがありました。ライブカメラもみました。 アドバイスしたものも有力な候補として検討しようと思います。

  • yizumi
  • ベストアンサー率43% (212/482)
回答No.5

 こんにちは。 ご結婚おめでとうございます。 私は過去にオアフ島に30回以上行きましたがオアフ島には プライベートビーチがあるホテルはカハラマンダリンオリエンタルぐらいでしょう、貴方が理想とするホテルか 判りませんが、このホテルは宿泊料が高くオーシャンビューの部屋で6万円位(1泊)するでしょう。 新婚旅行でプライベートビーチを希望ならマウイ島は いかがでしょうか? どうしてもオアフ島に宿泊ならカイルアビーチに 行かれてはいかがですか? オアフ島でも人気のあるビーチです。 楽しい旅、思い出の旅行になりますように!

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/fwny7346/index2.htm
itari
質問者

お礼

オアフ島に30回以上行きましたが←すごいですね。 そうなんです、マンダリンは良さそうなんですが本当に高いんです!ハネムーンとはいえ庶民として小心な私はここまでだと連泊を考えたら大変です。でも、マンダリンはマレーシアで滞在しましたがすごく良かった思い出があります。 他のお勧めも候補にしたいと思います。ありがとうございました。

回答No.4

「タートルベイ・リゾート」はいかがでしょう? パブリックビーチですが、プライベートビーチのようなのもです。静かに過ごすにはとても良い所ですよ。 ここに何泊かして、ワイキキ周辺に2泊位するパターンの人が多いですね。 インターネットで申し込めば割引があります。

参考URL:
http://www.turtlebay-jp.com/
itari
質問者

お礼

 サイト見たら確かに静かそうな空間が感じられてこれぞビーチ独占!なムードが楽しめそうですね。これらの場所も候補にしたいと思います。ありがとうございました。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

お礼拝見しました。 >逆にワイキキビーチから離れたパブリックビーチで独占できるような静かなところはあるのでしょうか? ごめんなさい。オアフ島ではワイキキビーチ以外のビーチには行ったことがないので詳しくは分かりません。 個人的にはのんびりするならワイキキ以外、もしくはオアフ島ではなく、他の島に行かれることをお勧めしたいです。 http://allabout.co.jp/travel/travelhawaii/

参考URL:
http://www.hawaii-arukikata.com/hiinfo/beach3.html
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 恐らく私なんかよりもずーっと詳しいかたからの回答がたくさんあると思いますが、ちょっと失礼しますね。 お調べになった中で完全なプライベートビーチといえるのは、カハラマンダリンオリエンタルだけではないでしょうか。 ヒルトンの方までは行っていないのでよくわかりませんが、他は同じワイキキビーチ沿いにあり、ホテルの前ビーチを『プライベートビーチ』としているだけだと思います。ビーチには特に囲いがしてあるわけではなく、ビーチ沿いに歩いていけば、そのホテルが『プライベートビーチ』としているエリアに入ってしまうことも可能です。サマーベッドを置くスペースは別に(ビーチより少し奥まった場所)あったかもしれませんが・・・。 ホテルの敷地内であるプールサイドには宿泊者以外は入れないようにしてありました。当然ですが。 なので、完全なプライベートビーチを求めるならワイキキビーチ沿いのホテルはちょっと違うかなと思います。 カハラマンダリンオリエンタルやイヒラニ、ニューオータニの方がよいと思います。 ↓で実際に宿泊した方の感想が読めますので参考になさってください。

参考URL:
http://www.appleworld.com/toppage.html
itari
質問者

お礼

お返事をありがとうございました。早速イヒラニのページを見てみましたが少々高い(^^ゞですね。たしかにビーチを独占っていうのは味わえそうな予感がしますが。逆にワイキキビーチから離れたパブリックビーチで独占できるような静かなところはあるのでしょうか?

関連するQ&A

  • ハワイ(オアフ島)でどのホテルがいいか迷っています!

    今度ハワイ(ホノルル)へ行こうと計画中なんですが、初ハワイなのでどのホテルにしようか迷っています! いま、迷っているのがこの4つのホテルです。 ☆シェラトン ワイキキ ☆ヒルトン ハワイアン ビレッジ ビーチリゾート&スパ ☆ハイアットリージェンシー ワイキキ&スパ ☆カハラ マンダリン オリエンタルホテル これらのホテルを優先的に含めオススメのホテルを教えて下さい! よろしくお願いします!! ちなみに初ハワイなのでお買い物やビーチ・プールで泳いだり エステやスパに行きたいと思っています! あと絶対譲れない点は、日本語が通じる(話せる人がいる)ことです!!

  • ハワイのホテル

    こんばんは。まだまだ先なのですが、9,10月くらいにハワイに行こうと思っています。シェラトン、シェラトン・モアナ・サーフライダー、ロイヤルハワイアンのどれに泊まろうか迷っています。この3つのどれかに泊まった事のある方、ホテルの感想を聞かせてください!

  • ハネムーン★ハワイのホテル選び

    年末年始にハネムーン旅行でハワイを検討しています。 ツアーで下記のホテルが選べるのですが、皆さんならどこがいいと思いますか? ワイキキ・ビーチ・マリオットを基準に価格の違いも分る様に記載しました。 コスパも検討しながら、出来れば安いほうがいいと思っています。 (+5万レベルでおさめたいなあと) 気になってるホテルは、ハイアットリージェンシー ・ ワイキキビーチマリオット ・ ハワイプリンス等です。 オプションツアー的には、ゴルフは必須。その他シーライフパークなど興味があります。 ご意見お聞かせください♪ --------------------------------------------------------------------------- ■+10万■ロイヤル ハワイアン  /ロイヤルタワー ■+ 8万■ハレクラニ  ■+ 7万■モアナ サーフライダー  /ダイヤモンドウイング ■+ 5万■シェラトン・ワイキキ  /10階以上 ■+ 2万■ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ  /レインボータワー ■+ 2万■ハイアット・リージェンシー・ワイキキ  /7階以上 ■±0万■ワイキキ・ビーチ・マリオット  /ケアロヒラニタワー/10階以上 ■±0万■シェラトン・プリンセス・カイウラニ  /20階以上 ■- 3万■ハワイ・プリンス・ホテル ■- 3万■ワイキキ・パーク・ホテル  ■- 4万■パシフィック・ビーチ・ホテル  /15階以上

  • ホテル ハワイ

    ハワイのホテルですが下記の宿泊料金は、だいたい同じでしょうか? また、おすすめのホテルがあれば教えて下さい。 旅行会社はJTBを予定しています。 ・アウトリガー リーフ オン ザ ビーチ ・アストン ワイキキ ビーチ タワー ・エンバシー スイーツ ワイキキ ビーチ ウォーク ・ザ モダン ホノルル ・シェラトン ワイキキ リゾート ・タートル ベイ リゾート ・トランプ インターナショナル ホテル ワイキキビーチウォーク ・ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパ ・ハワイ プリンス ホテル ワイキキ ・ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート ・プライド・オブ・アメリカ ・モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート ・ワイキキ ビーチ マリオット リゾート & スパ

  • ハワイのホテルについて教えてください

    来月ハネムーンでハワイに行きます。シェラトンモアナサーフライダーとヒルトンハワイアンビレッジのどちらに宿泊するか迷っています。実際に宿泊された方、感想お聞かせください!

  • ハワイのホテル選び

    9月中旬頃、彼氏と2人で初めてのハワイ旅行を計画しています。 私自身、ANAのマイレージを貯めているので ANAハローツアーに参加して行きたいと思っているのですが ホテルをどこにしたらいいかで迷っています。 予算は、ツアー代金から食事、オプションなど全て合わせて 二人で50万以内で考えています。(買物代は別です) そうなると、1人当たりのツアー代金(航空券&宿泊費)は 20万弱くらいが相場かなと考えたのですが、どうでしょうか? 日数は、3泊5日か4泊6日くらいで考えており、 部屋は海の見える部屋を希望しています。 それをふまえて、候補としてあげられるホテルは・・・ シェラトン・モアナ・サーフライダー シェラトン・ワイキキ ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチ・リゾート&スパ ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ ワイキキ・パーク・ホテル シェラトン・プリンセス・カイウラニ リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチ・ホテル パシフィック・ビーチホテル です。 何しろ初めてのハワイなので、後悔のないホテル選びをしたいと思っていますが 予算もあるので、どのホテルが良いか皆さんのご意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします☆

  • ハワイでプライベートビーチのあるホテル

    9月に姉とハワイ旅行を計画中なのですが、 ホテルでもめています・・・。 私は買い物中心の旅にしたいので、 ホテルは安いのがいいのですが、 姉がどうしても、プライベートビーチのあるホテル!!!と言って聞きません。 色々パンフレットを見ているのですが、 プールは有と書いてあるのですが、 プライベートビーチがあるとは書いていないのです。 そこで質問なのですが、 大体目星をつけた 二人の意見に一番合う、 「シェラトンワイキキホテル」に プライベートビーチはありますか? もしなければ、その周辺のホテルで プライベートビーチのあるホテルを教えていただけますか? それと、他にプライベートビーチのある オススメのホテルも教えて下さい。 お願いします。

  • 12月、ホノルルマラソン期間のハワイの旅行代金

    シェラトン・ワイキキ シェラトン・モアナ・サーフライダー ハイアット・リージェンシー・ワイキキ ロイヤル・ハワイアン ハレクラニ 上記のホテルでオーシャンフロントの部屋 の条件で成田からの往復航空券付き、5泊7日にて 20万円をきるツアー(諸経費込み)はありますか? 色々調べましたがありませんでした。 よろしくお願い致します。

  • ワイキキの3つのシェラトンホテルズのおすすめレストランは?

    今月末に行くハワイ(オアフ島)のツアーにワイキキの3つのシェラトンホテルズで利用出来る、共通ミールクーポン(朝食ブッフェ)が付いています。 今回宿泊するホテルは、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】なのですが、 【シェラトン・ワイキキ】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】 の、どのレストランの食事が一番オススメでしょうか? ブッフェスタイルですし、同じ系列ホテルですから、料理はほとんど大差無ければ、レストランの雰囲気等を教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、利用出来るレストラン名は、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】-【ピカケ・テラス】 【シェラトン・ワイキキ】-【オーシャンテラス】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】-【ビーチサイド・カフェ】 のようです。 よろしくアドバイス下さい。

  • ハワイ・ワイキキのホテル

    新婚旅行でハワイに行きます。 ハワイどころか、海外初体験の私です。 先日、旅行会社に行ったところ、新婚旅行で行く人にまず最初に勧めるという、海沿いのホテルを紹介されました。 ・シェラトンワイキキ ・ロイヤルハワイアン ・アウトリガーワイキキオンザビーチ ・シェラトンモアナサーフライダー でもやっぱり人気があるのか、この辺は高い方で、 私たちは多少ホテルのランクをさげても、いっぱい遊びたいので、少し街中に入った所でもいいと思っています。 実際友達に聞いてみても、街中に入ったホテルでも海までは遠くないし、充分!という話です。 そこで、少し街中に入ったホテルに宿泊された事のある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 パンフレットにも結構あるので迷っています。 ここはお勧め!みたいなのがありましたら教えて下されば嬉しいです。 宜しくお願いします。