• ベストアンサー

ワイキキの3つのシェラトンホテルズのおすすめレストランは?

今月末に行くハワイ(オアフ島)のツアーにワイキキの3つのシェラトンホテルズで利用出来る、共通ミールクーポン(朝食ブッフェ)が付いています。 今回宿泊するホテルは、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】なのですが、 【シェラトン・ワイキキ】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】 の、どのレストランの食事が一番オススメでしょうか? ブッフェスタイルですし、同じ系列ホテルですから、料理はほとんど大差無ければ、レストランの雰囲気等を教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、利用出来るレストラン名は、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】-【ピカケ・テラス】 【シェラトン・ワイキキ】-【オーシャンテラス】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】-【ビーチサイド・カフェ】 のようです。 よろしくアドバイス下さい。

noname#33683
noname#33683

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • waipafu
  • ベストアンサー率41% (120/291)
回答No.3

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。 シェラトンホテルズのミールクーポンだそうですが、同じシェラトン系のロイヤルハワイアンでは使用出来ないのでしょうか。 *ピカケテラス*(プリンセスカイウラニ) ワイキキの町中にあり、周りがホテルなので海は見えませんが、プールサイドです。 http://www.princess-kaiulani.com/japanese/de_pikake.htm イメージビデオ http://www.princess-kaiulani.com/japanese/ac_ipix.htm (ピカケテラスをクリックして下さい) *オーシャンテラス*(シェラトンワイキキ) 海がよく見えます。 http://www.sheraton-waikiki.com/japanese/de_ocean.htm イメージビデオ http://www.sheraton-waikiki.com/japanese/ac_ipix.htm (オーシャンテラスはありませんが、プールサイドをクリックしてみて下さい) *ビーチサイドカフェ*(モアナサーフライダー) 窓際の席で海や砂浜がよく見えます。 http://www.moana-surfrider.com/japanese/de-beachside.htm イメージビデオ http://www.moana-surfrider.com/japanese/ac_ipix.htm (ビーチサイドカフェをクリックして下さい) *サーフルーム*(ロイヤルハワイアン) オンザビーチで景色&雰囲気最高です。 http://www.royal-hawaiian.com/japanese/de_surf.htm イメージビデオ http://www.royal-hawaiian.com/japanese/ac_ipix.htm (サーフルームをクリックして下さい) 以上、上記のサイトで雰囲気は分かると思います。 時間があれば、実際に覗いてみておいたら如何でしょうか。 個人的には、ロイヤルハワイアンのサーフルームが最高だと思います。 では、よい旅を。  

参考URL:
http://www.sheraton-waikiki.com/japanese/
noname#33683
質問者

お礼

URL大変、参考になりました! 【ロイヤルハワイアン】は別格なのでしょうか。ミールクーポンは利用出来ないみたいなのです。残念。 やはり、皆さんが言うように【モアナ・サーフライダー】のレストランが雰囲気良さそうですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

No.3のご意見のように、サーフルームが利用できるといいですね。 これまで、ビーチサイド・カフェとオーシャンテラスを利用したことがありますが、ビーチサイド・カフェのほうが好きです。(パンの種類が多かったです) ただ、何泊かするのであれば、三つのレストランを食べ比べてみではいかがでしょうか。

noname#33683
質問者

お礼

【ロイヤルハワイアン】だけは利用出来ないみたいなんですよ。残念。 【モアナ・サーフライダー】がやはり良いようですね。 朝食は3回利用出来るので、それぞれ行くのもいいですよね。 どうもありがとうございました!

  • maple29
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

aloha-haさん、はじめまして。 maple29と申します。 私も去年オアフ島に行きました。 そのときの宿泊ホテルが「モアナ・サーフライダー」でした。 その前にオアフ島に行ったときは「シェラトン・ワイキキ」でした。 オアフにあるシェラトンはどこもグレードが高いので、どこのレストランもわりと品のよいいいカンジのお店が多いと思います。 その中でモアナはホテル自体の格式が全然違いますので、ぜひモアナサーフライダーに行かれることをおすすめします。 前々回シェラトンに泊まり、モアナサーフライダーの外観を見て「次は絶対ここに泊まりたい!!」と思って行ったモアナでしたが、やっぱりとってもいいホテルでした。 それではよい旅を!!

noname#33683
質問者

お礼

もう少し金額をアップして、海岸沿いの【シェラトン・ワイキキ】か【モアナ・サーフライダー】にも宿泊したかったのですが、ケチって【プリンセス・カイウラニ】に宿泊する事にしたんです~。 朝食だけは、その2つのレストランを利用する事が出来るので(笑)、アドバイス参考になりました!ありがとうございます!

回答No.1

aloha-haさん ALOHA 料理の内容は存じませんが、モアナ・サーフライダーが最高だと思います。 ホテルの格が違いますよね。  MAHALO

noname#33683
質問者

お礼

やはり【モアナ・サーフライダー】ですか! 格が違うのですね~。 参考になりました!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ワイキキのディナービュッフェ

    来週からワイキキに行くのですが、ツアーで申し込んだ際、ミールクーポンがついてました。 シェラトンワイキキの「オーシャン・テラス」かモアナ・サーフライダーの「ビーチサイド・カフェ」のディナービュッフェを選択するようになってます。 眺めが良くて、料理がおいしいほうがいいのですが、どちらがオススメでしょうか?

  • ハワイ シェラトン系ホテル設備使用について

    はじめまして。5月にハワイ行きを考えています。新婚旅行でモアナサーフライダーに泊まりよかったのですが、高かったので、今回はお値段はそこそこで滅入らない程度のホテルでプリンセスカイウラニの海の見える部屋を考えています。 そこで質問なのですが、シェラトン系のホテルの設備が使えるとどこかで見たのですが、プールや砂浜のチェアなどもつかえるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけたらうれしいです。非常識的な質問だったらすみません。よろしくお願いします。

  • シェラトン・プリンセス・カイウラニについて

    この夏にハワイに行く予定です。マウイに3泊、ホノルルに3泊するんですが、 マウイはリッチにのんびり、ホノルルは寝るだけ(でもちょっとは景色がいいほうが・・・)と考えてます。 ところで、シェラトン・プリンセス・カイウラニというホテルについて、お伺いしたいのですが、どんなもんなんでしょうか?初めて宿泊しようと考えています。 いいところや悪いところなどどこのホテルにもあると思うのですが、総合的に見てどんな感じなんでしょうか? それと、そんなに料金が高くなく、おすすめのホテルがあれば教えて頂きたいです。場所は、ハイアットやシェラトンモアナサーフライダーなどのホテルがある、あの通り(カラカウア通りでいいんですかね?)がいいです。 あまりにも漠然としていますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • シェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルについて教えてください。

    シェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルについて教えてください。ドライヤーとかが一部の客室にないとか書いてあるので…。ちなみに部屋指定はしていないので、オーシャンビューではないかもしれません。

  • ハワイ・シェラトン 朝食ピュッフェで和食は?

     この夏、私たち夫婦と両親でハワイに行きます。  目下、心配ごとは食事です。父は和食党なのですが、「現地に行ったらその土地のものを味わいたい」と言っているものの、朝からパンはどうにも苦手なようです。  カイウラニに泊まるのですが、シェラトン系で使える朝食クーポンがあります。カイウラニ、サーフライダー、シェラトンワイキキの朝食ビュッフェに和食系の料理はありますか。

  • シェラトンワイキキホテル

    ハワイ、オアフ島の、シェラトンワイキキホテルでは、 シュノーケルセットや足こぎ(足につけるヒレのようなもの) の貸し出しはやっているでしょうか? また、いくらくらいでしょうか? それに、事前予約は必要ですか? ご存知の方、お願い致します。

  • シェラトン・モアナ・サーフライダーの部屋について

    こんにちは。 シェラトン・モアナ・サーフライダーに宿泊を考えていますが、 タワーウイング、ダイヤモンドウイング、どちらにしようかと思っています。 以前シェラトンワイキキのオーシャンフロントに泊まったのですが、 上層階でこれぞハワイ、と眺望は満喫できました。 今回初ハワイのおばがいて、せっかくだからこれぞハワイと思ってほしいのですがどちらがいいでしょうか。 眺望だけでなく、部屋の感じや使い勝手などもあわせて 教えていただけないでしょうか。 他にオススメのホテルがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • シェラトン・ワイキキ内のレストランについて教えて下さい。

    11月末に妻と2人でシェラトン・ワイキキに4泊6日の旅に出掛けます。 ホテル内のレストランの評判・口コミ情報があればありがたいなぁと思い質問させて頂きました。 いろんなホテル外のお店も行く予定をしていますが、1回はホテル内で食事をとってみようかとも思っています。 あと、ホテル内のホヌ&オハナ・スイートラウンジを自由に利用できるみたいなのですが、使い勝手やサービスはどんなもんなんでしょう? ツアーパッケージに朝食が付いていませんので軽い朝食を兼ねて利用したり、少し空いた時間なんかには便利そうなんで利用したいと思っているのですが実際のところはどうなんでしょう? また滞在期間中に日曜日がありますのでサンデーブランチをどこかでとりたいと思っているのですが、質問広場での情報や各HPの情報なんかではサーフライダーとかロイヤルハワイアンのがいいようですが他にも情報がありましたら参考にさせて頂きたいので宜しくお願い致します。

  • ワイキキで海を見ながら食事できるお店、おすすめは??

    海を見ながら食事ができるお店でおすすめはありませんか? 前回、モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾートホテル(旧シェラトン・モアナ・サーフライダー)のバニヤン・ベランダで、ランチバイキング(ブッフェ)をしました。 海を横に見ながらするランチは開放的で良かったです。 ↑こういう感じのレストランは他に無いですか? また同じレストランに行ってもいいのですが、他のお店も行ってみたいという気持ちもありまして・・。 バイキングは気軽で良かったですが、バイキングにこだわりません。 ランチでもディナーでもどちらでもOKです。 お勧めを教えてください。 予算は、一人7000円以内がありがたいです。 アルコールは、1杯多くて2杯程度です。

  • トリプル使用のパシフィックビーチホテルとシェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルについて

    ワイキキにあるパシフィックビーチホテルとシェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルのどちらかに宿泊しようと検討中です。大人3人のトリプルの際には、どちらのホテルのほうが便利でしょうか? また、それ以外のホテルでもお薦めがあったら、お教えください。