風俗店で働いてる事をバラされました…

このQ&Aのポイント
  • 先日、私の風俗店での秘密が彼氏にバレてしまいました。
  • バレた原因は知らないアドレスから送られた風俗店のプロフィール写真。
  • 犯人の特定や法律的な対処方法についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗店で働いてる事をバラされました…

私は風俗で働いています。 家族、彼氏、友人には秘密にしてたんですが 先日彼氏の携帯に知らないアドレスから私が風俗で働いてる事、そのお店でのプロフィール写真が送られてきて彼氏にバレて 振られました。 そのアドレスはフリーメールだったのでどこの誰がそんな事をしたのか分からないです。 かなりショックだったし、今後またこんな事があったら嫌なんで犯人捕まえる事ってできないですかね? それとこんな事するのって法律的にはどうなんでしょうか? 警察に行ってもちゃんと相手してもらえるのか分からなくて… 詳しい方いらっしゃいましたらぜひアドバイスお願いします! 最後まで読んでくれてありがとうございますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.12

  > 私は風俗で働いています。   > 家族、彼氏、友人には秘密にしてたんですが   >  先日彼氏の携帯に知らないアドレスから私が風俗で働いてる事、そのお店でのプロフィール写真が送られてきて彼氏にバレて 振られました。  本来彼に内緒で風俗をしていたのが問題だったのでしょう。  週刊誌などにばらされたのであれば名誉毀損にもなるでしょうけど彼や家族に ばれたのであれば名誉毀損にはならないでしょう。  脅迫であれば何か要求してこなければ成立しないでしょう。  風俗は立派な名誉ある職業です。何ら恥じる事はないのです。  恥じなければいけないのは別れた彼のほうでしょう。  あなたのお客さんたちはあなたの事を好きで金を支払っているのです。  あなたに対しての評価をしているからこそ支払うのです。 その点彼はあなたに支払っていたのでしょうか? 彼はあなたの事を全く評価していなかったのでは有りませんか? ですから些細な事ですぐにあなたを捨てられるのです。 彼は初めから体目的で付き合っていたのですぐにあなたを捨てられたのではないでしょうか?

その他の回答 (11)

回答No.11

すみません、横の方から。  たいへん、たいへん、ショックで、驚きました。  貴方の質問と言うよりも、回答者の内容が今一理解できない。   最も、共感が覚える回答者はNo.1さん。  風俗店で働くこと云々ではなく、働いている以上は必ずバレルのは当たり前。  それをバラシた人間を批難しても始まらないでしょう。  正々堂々と行うのが仕事であり、仮に貴方が正々堂々と行えなければ、それは地下での仕事と云う事になるのでは。  どんな、場合においても、人の口を塞ぐことは過去の如何なる例をみても不可能に近い。  ましてや、貴方が風俗店に働いているとなれば、その噂は、もの凄いスピードで伝わって行きますから止めようはないと思います。  警察でも隠れて行う仕事の中で、更に多くの顧客を相手にする場合は、噂を発しただけでは、犯罪の定義が困難、仮に可能だとしても、ニュースでの報道が現在では不可欠ですから、相手が更に騒ぎ出したら、手のつけようがない。  風俗店でも仕事として行うは、認める意識も起こりますが、隠そうとすれば更に悪化すると思います。  彼氏が知った事が、その友人が義憤を起こして行ったとなれば、警察は何も云えない。  彼氏は騙されていた事になる。  参考です。お怒りは理解できますが、私にはお門違いであると考えます。  

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.10

他人の職業を話すと, 捕まえたいというのなら, ほとんどの人が捕まりますよ 例えば, どこかの誰かが, お隣の住人に会いたいけど, どこにいけば会えそう だと尋ねれば, 新年ス-パ-に出稼ぎにいっているから, 週末でないと帰って こないとか, いうでしょうね  つまり, 近所の誰かさんが何をしているか, なんて誰でも知っていることですよ 接客相手をしているのですから, いやでも知られてしまうとも, いえます。

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.9

まず、警察に行っても相手にされません。 話しぐらいは聞いてくれるかもしれませんが… 法的に争うなら民事で訴訟を起こすしか方法はありません。 ただ、お店のプロフィールは公開れたものですから、そこに違法性はないでしょう。 また、嫌ならプロフィールの公開はやめるべきであるし、彼氏の公認のもと風俗で働くべきだと思います。 私も男ですから風俗を利用したことがあります。ですから、ある程度は理解をしているつもりです。 でも、彼女が風俗で働いてることを知れば別れるし、働こうとしていれば阻止します。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.8

卑劣な男というだけで、法的にはどうにもならないでしょう。

noname#178426
noname#178426
回答No.7

短い時間ですがあなたと裸の付き合いがあった訳だから、いくら知り合いでも直接彼氏にバラすのは気まずいと言う事でフリーメール等身元がバレないアドレスから彼氏に送ったと思います。 敢えてこんな事をする人物なので、他の人にも情報を提供している事でしょう。 …で、犯人は彼氏のアドレスを知っている彼氏に近い人物でしょうね。 加えてあなたの事も知っていて、2人が付き合っているのを知っている人。 意外と身近にいるのかもしれません。 法律的にはどうでしょうね…。 この話をコンビニに置き換えてみてください。 勤めているお店が風俗店だったので話が大きくなっているだけで、普通はただの世間話にしかなりません。 詳しい事は分かりませんが、個人的には勝ち目は無いと思います。 名誉毀損で警察が刑事事件として立件してもらうか、弁護士に相談して慰謝料をとるかのどちらかでしょう。 この辺はもっと知識のある方からの回答をもらってください。 あまりお役に立てなくてすみません

  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.6

こんにちは。 教えられた内容次第ですが、個人を特定出来る情報(名前、住所、電話 番号、仕事上の役職など。顔がきちんと認識できる写真も該当すると思 います)だったなら、個人情報保護法に触れている可能性があると思い ます(職業関係ありません)。 教えてもらったのが例えば個人を特定出来無い不鮮明な写真と源氏名だ けで、疑わしいだけで彼が実際にお店に行って発覚したとか、彼が脅迫 などせずに尋ねてきて、自分から教えたなどであれば、その法律に触れ ていない可能性もありますが。 以下雑談 ま、警察に行く以上、その風俗店が法律に触れることをしていたら厄 介な話になりえますが、もしそうだとしてもそれは別件です。

回答No.5

デリヘルですか?! 質問者さんが、シャワーを浴びてる際に、先に出た客が質問者さんの携帯電話をいじってアドレスをコピーしたのかもしれません 質問者さんが、自分の名前を本名で電話帳に入れていたら、名前もバレてますね もちろん、電話番号も 普通はロックしておくのが常識ですが、していなかったのであれば質問者さんの落ち度です 殺人など凶悪事件であれば、何かの法をこじつけて別件逮捕なんてこともありますが、この程度では警察も相手にしてくれません フリーメールでも興信所に頼めば、犯人を突き止められる可能性はありますが、百万円程度では足りないでしょう

noname#171875
noname#171875
回答No.4

 残念ですが今回は割り切るしかないと思います。 考え方によっては縁がなかったんです。  警察に相談? 警察も暇ではありません。当然、相手にしないでしょう。  事件性はないんだから。ぶっちゃけ、手掛かりはフリーメールだけですよね? 忘れるしかない。

  • n_kamyi
  • ベストアンサー率26% (1825/6766)
回答No.3

別に犯罪行為は行われていないので、警察に行っても相手にされません。 民事でプライバシーの侵害ということで訴えることはできるかな。 相手探すのに途方もないお金かかると思うけど。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.2

違法性があるのかはわかりませんけど、 もし働いている風俗店のホームページにプロフィールがあったなら、 もともと公開しているわけですよね。 世界の全ての人に向けて。 それを悪意を持った誰かが今回のようなことをしたとしても、 もともと世界の全ての人に向けて公開してたじゃん。 と、私は思いますね。 顔だしていたなら、自業自得にも思えます。 詳しいことは書いてなかったんで勝手な予想になりますが、 事情も聞かずに一方的にフラレたなら、そんな彼氏なら別にいてもいなくてもいいかと。 警察って基本的に被害者死んでからじゃないと、犯人探しはしないと思いますよ。 報復したいなら、探偵雇って自力でどうぞ。

関連するQ&A

  • 風俗で働いてる事を…

    風俗で働いてる事は 私の彼氏しか知りません。 それは彼氏も知っています。 私はこの仕事に 少し後ろめたさがあり 誰にもバレたくないので 誰にも言っていません。 私と彼は働いてる事を 了解の上で付き合いました。 ですが今日彼氏が友達と 電話をしていて(私も 聞いていました)その友達が お前デリヘルの女とまだ 付き合ってるん?と 軽く言いました。 彼氏は違うよ違うよと 誤魔化していました。 私は本当に傷付きました。 その友達の軽さにも 驚きましたが。 彼氏も彼氏で口が軽いなと 正直ショックを受けました。 問い詰めようと思いましたが 彼氏はふて寝しはじめ イライラが止まらなくて 誰にも相談出来ないので こちらの方で相談させて いただきました。 質問になっていないですが 皆さんの意見が欲しいです 回答お願いします。

  • 無言電話で警察に相談したらぴたりと止まったって事は盗聴??

    無言電話(1日1・2回)で困っていることをNTTに相談し、「136」の番号 おしらせサービス<一番最後にかかってきた番号を教えてくれる>を聞き、 調べたらいつも非通知設定なので、警視庁のHPにメールして、相談し、 数日たったら、ピタリと無言電話が、無くなりました。 私は、てっきり警察が犯人に注意してくれたと思い、また、警視庁のHPに、 無言電話が無くなったのは警察が注意してくれたんですね、犯人を教えて ください、って書き込んだら、5日ぐらいたって警察から電話がかかってきて、 通信の秘密とかって言う法律のせいで、警察に刑事事件とかで届けないと、 裁判所にNTTに番号を教えるようにとかの命令をできないので、犯人は わかりません。と、言われました。 警察が犯人はわかってなくて、注意してませんよ、っていっている場合、 やっぱり自宅の家族間の会話とか、盗聴されているのでしょうか? 盗聴器の発見ができる、盗聴君が秋葉原にあるって警察の人が、教えてくれた のですが、ラオックスとかで売ってるのでしょうか? そういうのに詳しい人、教えて下さい。

  • 風俗

    5年程交際している彼がいます。その彼に秘密で風俗で働いています。 昼の仕事も正社員として働いているのですが、母の借金の為に風俗もしています。 最近本当に辛いです。風俗で働いてる自分が酷く汚く、惨めで、外を歩く時も顔を上げて歩けないです。彼氏は私を救ってくれた人で大好きで大切で、それなのに彼に風俗を秘密にしていて、自分は本当に汚い人間だ、間接的でも彼に触れられたくないと思い、距離を置いています。 本当は彼に会いたいです、でも彼に触られると間接的でも客と触れ合ってることになると考えると拒否してしまいます。 質問させて頂いた理由は、借金の返済が今月でやっと終わりそうな理由からです。彼は今でも私が仕事が忙しいと知って待っていてくれています。風俗で働いていたことを打ち明けた方が良いかすごく迷っています。 彼とは結婚も考えています、彼の家族も私に良くしてくれていて、彼も結婚したいと言ってくれています。 まとまりのない文章で申し訳ありません。私は彼に風俗のことを伝えるべきでしょうか?話して彼の気持ちが離れてしまうのは怖いです。ですが隠して彼と結婚しては彼に申し訳ないという気持ちもあります。 ここまで読んで下さりありがとうございました。 今までずっと知人にも親にも話せず、すごく辛い思いをしてきました。誰かお話しだけでも聞いてくださったら嬉しいです。

  • 風俗嬢をしていたことがわかりました

    妹が風俗嬢をしていると匿名の手紙がきました。 結婚もしているのでまさかと思ったところです。 本人を呼び出して問いただしてみたところ認めました。 手紙には「今までいろいろ騙された。個人的な付き合いもあって お金も絡んでいた。金が返ってこないのは仕方ないので諦める。 ただし、風俗店と暴力団みたいな男と一緒になって勝手な言いがかりをつけてきたのは甚だしい。 お金の返還の要求はしないが、家族に風俗嬢をしていることを知らせたかったことと 風俗嬢を辞めることをすすめてほしい。この手紙を内容を風俗店関係者に言いつけて 追い込みをかけてこないでほしい。もし来たら警察を呼びます。弁護士にも相談中です。」 とのことでした。 僕自身が妹がそんなことをしていたのは知る由もなかったのでとてもショックです。 もちろん本人には辞めろと話しました。 今後は嫁いだ家にもわかってしまうと思いますのでそうなったら離婚になるかもしれません。 このような場合は、妹それから手紙を送った相手も何かしら罪にならないんでしょうか?

  • 彼氏が風俗へ。

    彼氏が風俗へ。 はじめまして。 付き合って3年目の彼氏がいます。 今年4ヶ月別れてましたが最近復縁しました。 別れている4ヶ月の間、彼氏が3回ピンサロに行っていたことが発覚し、大変ショックを受けましたが別れていた間の事なので受け入れました。 ですがその事実を知った後から性病の心配やまだ風俗へ行った事実を受け入れられてないせいか、彼氏との性行為に抵抗を感じてしまいます。 何度か『もう行かないでね?』と言ったことがあるのですが、その度に彼女が居るときに行くわけないだろ。と若干怒り口調で言われていたので、不安はありましたが信じていました。 ですが今日、彼氏の携帯をいじっていたら友人と再び風俗へ行く約束をしているメールを見てしまいました。 まだ約束の段階だったので行ってはいないのですが、いつかは行くと思います。 すごくショックを受けましたがただの約束だったので彼氏には言えてません。 彼氏の事は好きなので受け入れるしかないのでしょうか。 私はやはり性病の心配もあって風俗を受け入れられません。 もう行かせない方法があったら知りたいです。 お願いします。

  • まじめな質問、風俗営業法違反は本当に悪い事ですか。

    このカテゴリーで良いのかわからなかったのですが、質問させていただきました。 いま、色々な商売などが、氾濫していますが、風俗営業や売春防止法などの法律(法律の名前が間違っている場合は、ごめんなさい。)は、本当に悪い事なのでしょうか。 法律にかかわる人達や、警察関係の人などは、風俗を利用するようなことは無いのでしょうか。 なんかこの法律おかしいような気がします。 風俗で働いている人たちの味方をする訳ではありませんが、私個人の考え方ですが、ちゃんとした肉体労働で、すごく人のためになっていると思いますが、私の勘違いでしょうか。 私のような、もてないやつは、風俗は非常に有りがたく、働いているスタッフの方々は、天使のように見えますが、それでも違法なんですか。やっぱり法律がおかしいじゃないですか、皆さんのご意見を教えていただきたいです。

  • 風俗経験

    婚約者の風俗経験がつらいです。 私は20代後半で、15歳ほど歳の離れた婚約者がいます。 最近彼が、私と付き合う前に風俗に行った事があると知ってしまいました。 3ヶ月に1回?ぐらいのペースで行ってる時もあったらしく17〜20回ぐらいは行った事があると…。 彼は今まで彼女が居たことはありません。私が初めての彼女だからなのか、大切にされているなと思う瞬間はたくさんあります。 ずっと独身でフリーだったなら仕方ないのかなと思う反面、頭の中が整理できないです。 今後は絶対に行かないとの事で、先日性病検査をした結果を見せてくれました。そこで少し安心したのですが、やっぱりショックで冷たくしてしまう時があります。 性病検査は彼が自らしてきてくれました。そういうところは好きです。 どうしたら冷静になれますか。

  • 風俗

    女性の方へ。 彼氏が風俗へ通っていたとしたら怒りますか? 男性の方へ 彼女がいても風俗へいったりしますか? それは彼女に満足していないからでしょうか? 先日、私の彼が職場仲間と風俗通いをしていたことが 発覚しました。しかも風俗嬢に誘われて一度個人的にデートしたようです。(営業だったようですが・・) 正直とてもショックでしたが・・。 詫びる様子もなく、あっけらかんと風俗通いを告白した彼に、怒る気もなくなって笑い飛ばしてしまいました。 この事を友達に話すと、「あんた嫌だと思うならはっきり言ったら?病気移ったらどうするの?」と言われたのですが、怒るのは変かなぁって思ってしまいます。 いくらカップルでも、彼は「私のもの」ではないんだし。 それに彼が風俗へ通うのは、結局は私の魅力不足だと思うし。風俗くらいならいいやぁ。私に内緒で行っていたなんてかわいいなぁと思う時もあるし。 こんな私は変なのでしょうか? でもこう思っている反面、相手が風俗嬢であれ。彼が他の女性を抱いた事、しかもデーとしたと思うと、とっても苦しくなるときもあります。いろんな気持ちがぐるぐる矛盾して疲れてしまいます。

  • 彼氏が風俗に行きました。

    こんにちは。教えてください。 付き合ってもうすぐ5年になる彼氏が風俗に行った事が発覚しました。 今彼氏は会社の寮に住んでいて、仲間がたくさんいて悪乗りが多そうで少し不安だったんですが、やはり何人かとノリで風俗に行ってしまったそうです。 彼氏は最初悪い事をしたという意識が全くなく、むしろ笑って教えてくれました。 私はものすごいショックを受けて別れると言ったら、彼もやっと自分は悪い事をしたんだと分かり、泣いて謝ってくれました。 どうしても別れたくない、行ってもすごく虚しかったから元々二度と行かないつもりだった。と言われました。 お互いにもうすぐ結婚するつもりで、かなり仲良しでした。 私もこんな事で別れたくはないのが本心です。 でも私にとっては浮気と同じで身が切られたように辛いです。 とりあえず二度と行かない事と私も1年間はHをしない事を約束して、別れないことになりました。 彼は今では、死んでお詫びしたいぐらい情けない。と言っています。 それならするなよと思うんですが、男性の心理として風俗はそんなに軽く行けてしまうものなんでしょうか。 許すと決めたものの、本当に許せるのか自信がありません。 男友達には一回の風俗ぐらいで別れるなんてと言われました。 それぐらいのことと軽く考えるべきなのか、彼の根底から疑うべき出来事なのか分からないです。 同じように一回だけの風俗でも別れてしまった人、許して今でも続いている人いらっしゃたら教えて下さい。 男性の意見もお待ちしてます。

  • 旦那が風俗へ…(長文です)

    初めて質問します。 よろしくお願い致します。 確定ではないですが行ったかもしれません。 または行こうと思っているのかもしれません。 もう少しで結婚一年目です。 夫婦生活は週1程度であり、普段からキスなどスキンシップもあり仲良くやっていると思います。 風俗の事ですが、共用のパソコンの履歴から発覚しました。 職場付近でのソープのお店を探している痕跡があり、お店の女の子のプロフィールを見ていたようです。 履歴を遡ってみると、仕事での出張先のお店を調べていた事もわかりました。 地域を特定して探すなんて行く気があるということでしょうか? 実は結婚前にも一度風俗へ行っていて、その時は手だけでしてもらうお店だったようなのです。 結婚前は遠距離恋愛をしていて隠せただろうに、本人から打ち明けられました。 行ったあとに後悔して、私を悲しませることはしない、もう絶対に行かないと謝りに直接来てくれたほどです。 以前からエロゲーをしていたり、動画を見ているのは知っていましたが風俗はショックで…。 しかもソープと思うと本当にショックで涙が止まりませんでした…。 モヤモヤとずっと考えては泣いたりと眠れませんでした…。 まだ行ったかどうかはわかりませんが、風俗店の事、聞いてみた方がいいでしょうか? 旦那の事はとても好きで今後も一緒にいたいと思っているのでそっとしておいた方が良いのかとも思います。 堂々巡りで気持ちの整理がつきません。 考えないようにと思っても気付いたらその事ばかり考えてしまいます…。 男性からの意見や、同じような事を体験された方の意見が聞ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。