• 締切済み

奥さんがいる彼と結婚したい

彼には奥さんと中学生・小学生の子どもがいます。 勤め先の上司です。 奥さんとはあまりしゃべらないそうですが、子どもはかわいいから、奥さんと離婚して私と結婚するのは少し考えさせてと言います。 会社がお休みのこの時期はつらくて仕方ないです。 30分おきにメールを送ったり、彼のおうちのまわりを歩いたりしてしまいます。 子どもがかわいいんだったら離婚してもらって私がおかあさんになってもいいです。 だから早く結婚したいです。 どうすれば離婚して結婚してくれるんでしょうか?

みんなの回答

• popotango
回答No.26

お正月もとっくに終わりましたが、家庭訪問はどうなりましたか? 玉砕ですか? 既婚で 部下に手を出した・・・そりゃ、会社にばれたら やめるしかないよね。平社員に降格かな。 再就職、難しいよね。 あ、あなたが養うか・・・ それでも、幸せなんだものね。 とりあえず、詳細を聞きたいわ~。

• yonesuke35
回答No.23

>  奥さんがいる彼と結婚したい   > 彼には奥さんと中学生・小学生の子どもがいます。   > 勤め先の上司です。   このの他人の質問を見直してみましょう。  不倫された奥さんの質問には殆どの回答者さんたちは  離婚しなさいと回答しています。  あなたは彼と結婚したといの事ですが離婚は彼だけの意見では出来ません。  奥さんは彼とあなたが付き合っているのは知っているのでしょうか?  離婚してもらいたいのであれば彼の奥さんにあなたと彼が不倫している事を知ってもらうことから始めなければいけません。  奥さんに不倫するような旦那であれば別れたいと思わせなければいけません。  問題は彼のお子さん達です。   お子さん達や親権の事を考えれば奥さんは生活が優先して離婚には踏み切れないのではないでしょうか?  あなたが結婚したいというのはかなり難しい希望です。  しかしお子さんが成人すれば離婚も可能かも知れません。  今すぐ離婚して貰わなくてもいいのではないかと思います。  不倫はよくある事です。 彼と結婚しなくても彼と暮すことは可能です。  入籍はしていなくても第二の奥さんの立場であれば可能です。  慰謝料を心配するかも知れませんが慰謝料は裁判になれば一時金なので  経験では預金額の開示を求められてその範囲何で決められます。  預金額が少なければ慰謝料は心配する事はないのです。  しかも離婚が成立しない場合の慰謝料は微々たるものになるでしょう。 彼の奥さんの立場で考えれば奥さんは離婚しなくても良いのですができる事は 法的な婚姻費用、給料の2から3割を毎月請求する事だけです。  旦那さんは不倫しても許されます。そして奥さんには3割程度の給料を渡せば それで夫としての責任を果たしていると言う事になります。   

• parthcle
回答No.22

再回答です。 他の返事も見ましたがイヤ、ご立派! ピュアなのかと思いきや…検討違いでした。 またご質問くださいね。続きが気になってしょうがないわ。 排卵日を安全日と偽り赤ちゃん作ってしまえば?排卵日(赤ちゃん出来る可能性が高い日ね)の計算法教えてほしければご遠慮なく聞いてね。 でも、お利口さんみたいだからわかるかしら?(*´∇`*) 知り合いに弁護士もいるみたいだし、心強いじゃない!弁護士、手付け金だけで35万したからそのお友達大切にしないと~♪実際、奥さまに訴えられたら守ってくれるか知りたいわ。 お正月早々にお家突撃はどう? 彼の家メチャメチャになり奥さまから離婚叩きつけられるのは確実だよ!私がそうであるように。どうなったか報告してね。楽しみに結果待ってまーす (*´∇`*)

• parthcle
回答No.21

すごく純粋ですね。恋愛経験ないのかな? うちの旦那は不倫相手妊娠させて堕胎もさせていたよ。私にバレて、私が不倫女を呼びつけ慰謝料300万請求し、旦那に離婚を突きつけたけど旦那は不倫女の目の前で私に土下座して「(私と)別れたくない」と懇願。 不倫女の目の前で「本気のわけない。大切なのは家族だけ。別れたくない!」と。 不倫女とは今は裁判中。 慰謝料いくらとれるかしら? 子供2人いる奥さんから旦那を奪いたいならそれなりの代償(お金)払わなければいけないと言うことをお忘れなく。 不倫男も本当に奥さんを嫌いなら子供なんか関係なく別れるよ。子供は離婚しない口実。気がつこうよ? 不倫に結婚を求めないは鉄則だと思うけど… 家の回りウロウロされる事態、異常だから彼が知ったらあなたのことは速攻切るだろうね~ 御愁傷様です (*´∇`*)

koboken
質問者

お礼

ありがとうございます。 自信満々ですね。 だから浮気されちゃうんですね。 また今も別の浮気してられるんでしょうね。 もっと巧妙に。 恋愛経験ですか? 普通にはありますよ。 勉強になります。 ありがとうございました。

• yn2012
回答No.20

No.14です。 他の回答者さんへのお礼文も見せていただきましたが、どうやらかなり肝を座らせての事らしいですね。そこまで覚悟を決めておられるなら最早部外者の出る幕ではありません。どうか後悔だけはしないでほしいと思います。 友達の件については言い過ぎたかもしれません。ごめんなさい。

koboken
質問者

お礼

おきづかいありがとうございます。 いろいろ教えてくださったみなさまにとって、そして私にとって、すばらしい1年になりますように!

• yuai1226
回答No.19

ある意味ここまで開き直ってるあなたは凄いです。 ある意味幸せな方ですね。 悪い意味ではなくてね。 奥さんにばれない様にとか日陰の女でいいのと酔いしれて可哀想な不倫相手アピールしてる低脳女よりよっぽどいいと思いますよ。 私は不倫は反対ですがそれくらいの覚悟があるなら良いと思います。 また男性側もなんだかんだ言いながら家庭壊さず浮気する様な男も最低だと思います。 あなたみたいに色々な覚悟があっての決意ならいいんじゃないでしょうか? 男性側がその気持ちをどう取るかはまた別ですが不倫するくらいなら不倫相手と一緒になる覚悟でやってもらいたいものです。 それにあなたが奥さんの所に乗り込んで行って彼があなたの行動により奥さんと泥沼、離婚になったとしても自業自得と思います。 不倫する男も悪いし乗ったあなたも悪い。 でも本気で一緒になる覚悟の2人なら奥さんに慰謝料等払ってからぜひ一緒になってください。 頑張って!

koboken
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ学ぶことができてここに投書して本当によかったです。 ありがとうございます。

回答No.18

NO17です。 あなたにも気の弱い面もあったのですね。 これまた、驚き・・ それが人間と言うものでしょう。 ますます、あなたが好きになりました・・ お世辞でもバカにしている訳でもなく。 しかし、もうここまで来たのですから、行き着く所まで行くことです。 どちらにしても、平穏無事になど治まりません。 一波乱・二波乱あることでしょう。 それも人生・・ どの様に生きてもその人の人生、他人がつべこべ言えるものではありません。 私はあなたの親よりも年上でしょう。 この様に生きていると、自分では思いも寄らなかった事が起こります。 私にも、修羅場もありました。 そして、思う事は人間って、何て未熟な生き物なのだろうと感じるのです。 それは、私だけではなく、私もあなたも、そして周りの人達も。 未熟が悪いのではなく、未熟だからこそ起こってしまうことも多々有ります。 また、恨みも買うでしょう。 それは、それで受け止めれば良い。 それで何事かを学ぶか、あるいは学ばずに、次回にまた同じ轍を踏むのか・・ それも、また人生。 何が起こっても、それはその人の人生。 楽しからずや。 はっきりしないのは、何と言っても「男」が悪い。

koboken
質問者

お礼

ありがとうございます。 大好きなもう死んだ田舎のおじいちゃんがいつも、あの時にこうしとけばよかったとか、ああしてればどうなってただろうと最後自分が死ぬ時に後悔しないようにしなって言ってました。 だから私はあともどりはしたくないんです。 すみません。

回答No.17

NO9です。 いやあ~感服しました。 あなたの様に人生を覚悟して生きて居る人は、何よりも強いです。 あなたの思う通りに進まれると良いですよ。 諸手を挙げて応援しています。 あなたの相手、彼ですか、は本当に馬鹿な男ですね。 あなたの様な覚悟を持って生きている方に、ちょっかいをだすなんて。 御しやすいと思ったのでしょうね。 世の中甘く見ているからです。 良い思いも沢山したのでしょうから・・つけでね。 これからは、そのつけを支払う・・その時が刻々と近づいている。 それを感じもしない・・大馬鹿と言う訳です。 まあ、私の知った事ではないですが。 あなたは、法律とか、道徳とかの外で生きている方なのでしょう。 その様な方がこの世で一番強いのです。 その強みを生かして、生きる事です。 羨ましくもありますね。 私は人生それほど覚悟して生きては来ませんでした。 あなたの爪の垢ほどの覚悟があればねえ~ 何事も凄いです。 事の顛末を報告して下さいね。 楽しみにしています。 頑張れ。

koboken
質問者

お礼

ありがとうございます。強がりは言ってますが実は不安だし泣きたいです。もう後戻りはできないし。あきらめられないし。彼の気持ちを私や奥さんや子どもの前ではっきりしてもらうだけでいいのかなとか。奥さん取るならそれであきらめないといけないかもとか。でもはっきりはしてもらいたいです。むにゃむにゃはっきりしないのはいやです。

回答No.16

トピ主に贈る言葉  馬の耳に念仏  カエルの面にションベン 思うとおりにしたら良いのでは? 幸い明日は元旦。 家族そろっているところで「OOさんが大好きです。OOさんも私を愛してると言って抱いてくれました。私たち結婚したいのでOOさんを私に下さい。OOさんはお子さんが可愛いので離婚できないと言って居ます。お子さんのお母さんに私がなります。奥さんには気持ちが無いと言って居ます。離婚して下さい」と奥様にお願いしてみたら? 彼の反応が見ものね。  

koboken
質問者

お礼

お正月休みに行ってみるつもりです。 彼も旅行とかには行かないみたいだし。 自分で自分の気持ちとかどうしてこうなったかを自分の言葉で奥さんにしっかり伝えようと思います。

• yn2012
回答No.15

憶測ですが、多分あなたのお友達は本心からあなたの事を応援してるわけではないと思います。無責任に焚きつけてあなたと彼が破滅していく様を娯楽として楽しもうとしているのでは。 あと、いくら先に誘ったのが彼の方とはいえ、その誘いに乗っかった時点であなたも同罪です。個人的には年明けにも「不倫がばれて会社に居られなくなった上に彼に捨てられて、慰謝料まで請求されました。どうしよう」なんて質問が届かないかと期待してますけどね(笑)。んで、あなたに同情的な回答は一通も来ないでしょう。要するにあなたのしていることはそういう事です。 どうか頭を冷やして冷静なご判断を。

koboken
質問者

お礼

私のことはいいですけど、友達のことはそういうふうに言わないで。 弁護士やってる大学のクラブの先輩が私は悪くないって言ってくれてます。 責任はかわいそうだけど彼だから、どうなっても私は彼をささえつづける覚悟です。